2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年を締めくくる

■910期の新風で娘。復活の狼煙が上がる? 「One・Two・Three」を代々木ではじめて聞いた時の 衝撃は忘れられません 「これは今までの娘。ではない!」と そしてこの曲以降 明らかにそれまでとは異なる作風が続いています 浮世離れしたような、異次元の世界に…

佐藤がボケる工藤がツッコむ鞘師が笑う

ちょっとほっこりするスレ(^^ http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1354933379/ http://2chnull.info/r/morningcoffee/1354933379/1-1001 3 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2012/12/08(土) 11:28:29.58 0 川* ^_〉^)<ねぇどぅー見…

モーニング娘。ワクテカ Take a chance/チェキ会(東京)

チェキ会!! 感想は以下! - RE:ありがとぉ★ テーマ:ブログ おつかれいな〜 サンタさん、日本酒の紙パックとなって家に来てるよ〜(笑) 今日はXmasイブだけど一人で日本酒だよ 旨い!!!! 今日はチェキ会ありがとう〜 撮影はほんの一瞬だけど楽しかっ…

モーニング娘。「ワクテカ Take a chance」個別握手会(東京)

♪マツコミジメクス♪は、鞘師かもしれんね・・・・・・・・(汗) (ダンスショットMV見たら、りほりほの口が動いてます) それはさておき、久しぶりの個別握手会。 前回のはじめての個別握手会は期待が大きすぎて、 予想以上の持ち時間の短さに意気消沈してしまいま…

BSスカパー「GirlsNews ハロプロ #10」/モーニング娘。秋ツアー

BSスカパー「GirlsNews ハロプロ #10(12月号)」で、 娘。秋コンの様子がかなり詳細に流れました(^^ 数曲のさわりの部分をしっかり見せてくれて、 あらためて、いいコンサートだったなぁと言う思いに浸りました。 ニューアルバムの新鮮な楽曲中心と言う…

もういくつ寝ると♪新曲Help me!!披露♪

嬉しいお知らせ(^^ 1月2日(水)19:30〜20:43の「NHK新春女子会コンサート」にモーニング娘。が出演し、 新曲「Help me!!」を披露するそうな! テレビで初めて新曲を見るって、いつ以来だ????? 昔はそれが普通だったのだろうか。 いや、やはりライブ…

モーニング娘。カラフルキャラクター/12月15日清水

■「ラララのピピピ」 夜は6期MCで、れいなが「ラララのピピピ」でのさゆみんのセクシーポーズの真似を披露したものだから、 本番はうさやしうさとうよりも、はるかに声援の大きかったさゆみん(^^ (本当はそれが普通のはずなんだけどw) 从*´ ヮ`)< い…

Help me!!

娘。の新曲「Help me!!」聞いた。 オイオイ、出だし、℃-uteの曲かよと思った。あれ?矢島ちゃん???(笑) さて新曲、ワクテカよりは断然いいかな♪ ワクテカは終始「変」だったしな(笑) 新曲で気になるのは、小田・鞘師・田中が歌い上げるところ。 なん…

Fantasyが始まる/ブラボー

いよいよ土曜日、千秋楽です。 今ツアーは合計24公演参戦と、いつもより2公演位少なかった気がする。 多分、NHK大阪が非参戦だったからかな。 刈谷、仙台と言う遠征を控えたのも効いた・・・・。 まぁ、やむにやまれない事情があったもので・・・・・ って、24公演で…

モーニング娘。ワクテカリリイベ大阪/今年を漢字一文字で表す

ええ〜大阪のリリイベは不参加ですが、 レポによると、すごく楽しいコーナーがあったようで、 狼のレポをまとめさせてもらいました。すごい記憶力だ・・・・・。 勝手にコピペしてすみません。 さゆみんの選んだ「手」・・・・・ 今年1年の出来事が、走馬灯のように思…

女子高生チヨ(12/6)

愛ちゃんを8か月ぶりに生で見てきたよ〜♪ そこにはいつもの愛ちゃんがおりました。 頑張ってるなぁ〜。 今回の舞台はミュージカルと言うほど歌わないのですが、 幕開け直後愛ちゃんの歌から始まるなど、 聞きどころは健在でした。 噂によると中島みゆき?を…

いろいろと雑談

■アロハロ写真集/握手会 うーん、いまいちだなぁ。 なんだか、メンバーが単に並んで映ってるか、個別メンの普通のショットか、 そんなんばかりで工夫が全くないよなぁ。9期、10期別のを買えってか? じゃぁ、6期は?? 新宿の握手会は悲惨でしたね。客も少…

モーニング娘。カラフルキャラクター 愛知芸術劇場昼

■過去のライブ映像クイズコーナー 2007年春セクシー8ビート MCGAKIのお便り送付先のメールアドレスは?の問いに、 生田惜しいところまで行くが答えられず 从*・ 。.・)< 生田のガキさん推しは営業だね 9 ‘_ゝ‘) < 違います!!本気です! 从*・ 。.・)<…

愛知芸術劇場夜

れいな視点で言うと、なんかいな〜?? 「田中さんに挑戦」コーナーで、あの!だーいしに負けたことかな(笑) あと、アンコールMCがまとまらんかったこと(笑) 挑戦コーナーは以下転載(汗) - 832 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2012/12/02(日) 21:…

れいなブログ/プロゴルファーえりぽん

■れいなブログへ敬意をこめて れいなブログへ投下したコメントのコピーを自分のアメーバブログに残しておくことにした いつまで続くかわからんけど。 内容も空虚やし、心もこもってないし、他の人に比べたら大したことないけど、 書いた内容自分で忘れてしま…

从*´ ヮ`)<今が一番楽しい

はい、未だにれいなちゃんが卒業がらみの話をすると涙腺が緩む私です(笑) ようやく神戸から帰還 れいなちゃん「娘。に入って、今が一番楽しい!」宣言あり(^^ 昼アンコMC 从*´◇`)< あのぉ!ずっと言いたかったことがあって今思い出しました 田中さん…

卒業発表から二夜(笑)明けて →画像「客席から『ちっちゃい

「るんるん♪」とか、れいなのブログ、明るいなぁ(笑) 発表できて、すっきりしたかな。 バンド活動も始まるし、卒業までの6か月間、れいなは充実感いっぱいで過ごせそうですね。 過去の卒業メンバーも卒業が決まった後は、かえって清々しくなって、 はた目…

れいなちゃん卒業です・・・・・・(泣)

■田中れいなモーニング娘。卒業発表 ついに来てしまいました・・・・・・(泣) 今日は何かの発表があるらしいとの噂があり、 1階後方におびただしい数の記者のカメラ・・・・・ 昼公演は本当にこわごわ見始めていました。 そしてれいなバンド発表。ここまでは良し。 し…

モーニング娘。カラフルキャラクター11月17日中野夜

■実質1か月ぶりのライブで、調子戻らず。前がタワーで完全視界不良 10月28日の夜がファミリー席だったので、 体を動かす一般席は、10月14日以来、なんと1か月ぶり・・・・・・・(汗) と言うことで、振付は忘れてるは、 ジャンプしようとしたら、脚ががくがくする…

10期メンバー西遊記

910期でハロモニやってほしいなぁ〜♪ 10期メンバー西遊記【動画】のお知らせ http://www.youtube.com/watch?v=qflhEaDXcX8

雑誌とかの感想♪

週刊プレイボーイとか、ハローチャネルとか、TOP YELLとか、CDジャーナルとか、 最近の雑誌は読みごたえありますね(^^ プレイボーイのメンバー別のまとめ「私の取扱説明書」やメンバー紹介も ツボをついたまとめ方で読みごたえがあった。 ■16年目の朝に(…

田中れいなバースデーイベント〜おつかれいな会。みんな集合せよ〜

終わったぁ〜 さすが歌姫田中れいなの名に恥じない、 歌歌歌!の1時間40分でした。 前半は質問コーナーを上手に交えて、カラオケ大会。 ヲタ念願の「ステージで一緒にれいなと歌う」のも3曲! 後半は、ハロプロメドレー。 激しいのから優しいもの、爽やかな…

田中れいなちゃん、お誕生日おめでとう!

23歳。いよいよ20代の佳境に入ってきましたね。 「9時以降も仕事ができるようになる、17歳から18歳、 10代を卒業する、19歳から20歳へ と言う時期と違って、特に感慨がない」 と言うれいなちゃんですが、 一つ新しい挑戦が始まるれいなバンドを頑張って行き…

ディートリッヒ(10/31夜)新垣里沙

久々にハロ系舞台見に行って来た。 ライブ以外の催し物も、たまにはいいもんだねぇ〜。 ガキさん、大先輩方と共演する舞台で、自然に空気に溶け込んでいました。 違和感を感じさせない、それだけですごいこと。 冒頭の場面で出演者がほぼ全員簡単に歌う場面…

久しぶりの娘。コン/東京ドームシティホール夜

久しぶりの、と言ってもたった2週間空いただけですが、娘。ライブ。楽しかったねぇ〜 从*´ ヮ`)<最近握手会とかいろんなイベントあるけど、れいなはやっぱりライブが一番っちゃ! 会場<ウオオオオオオオオオオオオオオ!!!! だね(^^ 複数枚の握手券…

はるちゃんお誕生日おめでとう!/910期の歌にこそ期待!

■はるちゃん、お誕生日おめでとう!!! ほんと、可愛いなぁ〜。 加入当初は、「エッグ出身者として引っ張って行かなければ」と言う気負いが目立ちすぎて、 うわ〜この子好きになれるかな・・・・・と自信がなかった私。 でも、いつの間にか角が取れて、そしてボ…

タイの動画とか

今日やっと、娘。タイの握手会とかライブの様子の動画を確認した(遅!) しかし・・・・・・これ、頑張って随行する価値大ありやったね・・・・ 5人のパフォーマンスがすごい ライブではしっかり5人用の編集をして、しっかり生歌で歌っている。 ダンスの迫力こそ全員…

新垣さんを応援する会 第一回会合〜新垣さんの誕生日を勝手に祝う会〜(1回目)

1回目に参戦(^^ なんとセンターステージ! Aブロックだったので、後ろから見ることが多くなりましたが、 またそれもオツなもの。 えりぽんのうなじから美しい背中、そして、筋肉質の太ももをしっかりと凝視出来ました。 お辞儀の時の見せパンも(汗) で…

モーニング娘。カラフルキャラクター川口Part2(10/14)

■二人MC(石田・工藤)(川口昼) 川c ’∀´)<私は結構「萌え」タイプなんで 道重さんの「ラララのピピピ」なんかをヘッドホンで聞きながら一人でにやけていたりするんですよ あまりその顔を見られたくないかも ハo´ 。`ル<そう言えば、バスの窓の外を見ながら…

部活(04.笑って!YOU/9期・10期)

10 自分:名無し募集中。。。 投稿日:2012/10/15(月) 00:53:37.62 0 部活 ふくちゃん:バスケットボールでドリブルからシュート(確定) えりぽん:不明(倒れこむ) りほりほ:テニスのバックハンド? かのん:不明 はるなん:サッカー? だーいし:バレー…