2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LoVendoЯ カバーTHE ROCK発売記念イベント 川崎

久しぶりにれいなちゃんに会えました〜 ホント、れいな不足の毎日でした。 と言っても、ミュージックフェスタから2週間しかたってないのですけど・・・ 今日は、そのミュージックフェスタの時と同じ、白地に唇がいっぱいの衣装 でも、髪型は二つ縛り?でアップ…

まりあ様&アーリー

LoVendoЯイベントの木曜日まで我慢の毎日・・・・ ええ?またCD買うの?と最初は正直「いい加減にせえ」と思いましたが、 これだけれいなちゃんとの離れ離れの日が続くと、 2,500円くらいどうでもよくなってきましたね(笑) でも、どうせならタッチ会じゃなくて…

ごがくゆう

金曜日ですが、ごがくゆうを見てきました。 メンバーみんな熱演でしたね。 ふくちゃんは出番が少し少なかったですが、 他の4人は出ずっぱりで台詞も多く、 それぞれの個性が際立っていて、印象深かったです。 テンポも良かった。 「ごがくゆう(ご学友)」と…

ミュージックフェスタ(6月11日)赤坂BLITZ

ミュージックフェスタ、3時間半近くの長丁場を堪能しました。 いやぁ楽しかった。 出演者が持ち歌を披露するだけじゃなく、 セッション、ハロプロ流に言うと、シャッフル(笑)がたくさんあって、 れいなちゃんの出番もLoVendoЯ以外にもたくさんありました。…

武道館速攻ライブDVD

武道館速攻ライブDVD 最近は卒業式後のニュースやらネットの動画番組やらがやたら多くて、 速攻DVDの有難みも薄れた感がありますが、 ライブパフォーマンスそのものを見直すと言う点では、とても価値がありました。 ただその前に、やっぱり卒業式関連。 「爆…

6月8日モーニング娘。湾岸スタジオ歌収録観覧/チェキ会

お久しぶりです。 本日は湾岸スタジオ→浅草橋でした。 ■フジテレビ番組歌収録観覧 金曜日、募集開始5分で繋がり、参加(←こんなこと珍しいです) 残念ながら新曲ではなかったので、 昨年のGirls Awardの時のような、驚天動地には至りませんでしたが、 れいな…