2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年の10大ニュース!

事務所の忘年会の記事とか写真がブログで出ているみたいですが、 そんな内輪の話題、興味ねぇエエエエエエエエエ・・・・・・・いやマジで そんな暇あったら、年末年始のメディア露出の空白をなんとかせえや! とか、年の瀬にぶつくさ文句を垂れましたが、 今日の「…

道重『モーニング娘。でいたいから彼氏はいりません』とキッパリ宣言

カッケー!!!!!!!!!!!( → 右の画像 ) しゃべくり007しゃべクリスマス2時間半SP、 金曜日夜にようやく酒飲みながら見ました。 (意外に・・・・・・・・・・)面白かったじゃん・・・・・・・・・・ ■現メン、最初の自己紹介の時に頑張ってました。 さゆが貫禄を示し…

InterFM「FIVE STARS」公開収録〜新垣亀井 OAZO(12/23)

現場に飢えてるんで宣言どおりOAZOに予定通り行ってきました。 もちろん、午前の現着時に整理券なんてゲットできませんでしたので、 一旦帰宅して、午後7時過ぎに再びの〜んびりと現着。 ステージが低すぎるんで、二人が立ち上がった時に頭だけがかろうじて…

いろいろ気が向くまま

■年末 ようやく典型的な西高東低になり、からっとした青空の関東地方の冬がやってきましたね。 年末と言えば、Mステ公開収録で浦安行ったなぁ・・・・・懐かしい〜 そんな華やかでにぎやかな年末も今は昔。 と言ってると、なんだか今夜現メンOG勢ぞろいの番組をや…

ナインスマイルMCまとめ

千秋楽行けなかった憂さ晴らしで、MCまとめでも。 ソースは、「一人で行くモーニング娘。コンサートツアー2009秋 〜 ナインスマイル 〜 案内所」 http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1253288293/ (新垣亀井JJLLコーナーはフォローしてません・・・・…

音源で聞く小春卒業セレモニー

8日、出張から戻り(だからこそ「★ピンポイント★」なんですよ・・・・・・・)、残務を片付けて、 ようやく小春卒業式の模様を、きれいな音源のおかげで堪能しました。 うp主さんありがとう。臨場感いっぱいでした。 それにしても、本当に小春らしい「涙と爆笑が織…

娘。最後の小春を見届けました

今日で私の秋ツアーが終了しました。 残念なことに急な海外出張がまさに「ピンポイント」で入ってしまって、 (マジありえねーっす・・・・・・・・・・・・・・) 明日は北京の空の下で小春の卒業に想いを馳せています。 なので今日は最後の9人をこれでもか!と言うほど目…

娘。コン 鳴門/神戸遠征(小春コール!)

今シーズンにおける遠征がついに終わりました。 遠征最終日の夜は名残惜しいけど、一足早く会場を退出し、最終の新幹線で帰還。 でも、ラストのMCも聞けたし、何よりついに出たアンコール時の小春コール! 客もようやく小春卒業モードに突入です。 当の小春…