2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。コンサートツアー ナインスマイル松戸での感想

小春の卒業発表なんかがあって、コンサ感想どころじゃないですけど、とりあえず羅列する。 ■3、2、1 BREAKIN' OUT! さて今回のオープニングはどんな風に始まるかな?と期待していたが、やや拍子抜け。 過去2回のオープニングがすさまじいほど強烈だったので…

久住小春はモーニング娘。における自慢の種

時は流れるのだ。 特に若い人の時間の進み方は年取った人たちより早いのだ。 もう人生に何の変化もなく、時間の止まってしまったおっさんが、 「永遠の9人!超〜楽しい!」なんて、ほざいている間に、 うら若き娘。たちの「時間」は、数倍ものスピードで流れ…

愛ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう!!!

愛ちゃ〜ん、お誕生日おめでとう〜♪ 今年の今日のこの日は、いつにも増して愛ちゃんが身近に感じられます。 夏の日から、いろいろイベントがありましたものね。 そんな中、より強く印象付けられたのは、 やっぱり、愛ちゃんは最強のアイドルだっ!ってこと。…

名古屋CDイベント&「なんちゃって恋愛」寸評

1回しか入れないのに名古屋まで行ってしまった(汗)。 行くかどうか、相当迷ったのだが、結局予定通りの行動だったのかも。 今回は何しろ、33枚投入4で横浜1回、名古屋1回と悲惨な当選率でしたが、 やっぱりPV衣装での新曲披露は見ごたえがありました。 こ…

極度にカワイイ(道重さゆみ 9/1ロンドンハーツ)

出たね〜、さゆ語! こういう意表をついた用語が何気なくぽんと出てくるのが, まさにさゆらしいところ。 私、テレビを見ていて思わず膝を打ってしまいました(笑) ホントかどうか知りませんが、父親が大学出の大企業の研究員だとか、 兄弟も大学卒だとか、…