2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

盛り返したか、ハロコン二日目

さてハロコン二日目、一日目を教訓として、開き直りも効を奏したのか、結構楽しめました。 センター席はホント狭かったけど、もうやけくそで体動かしまくりました。 とは言いつつ、日曜日楽しめたのは、土曜日と違って、 「近くに来るメンバーが見えるべくし…

ハロコン横アリ(1/26)

なんか全然面白くなかったな〜 最近のハロコンは結構充実してたのだが・・・・・・・・。 セットリスト、企画そのもの、席の位置とステージ展開、すべてが良くない。 もちろん、アリーナEは最低でした。 基本みんな内側向いてるし、サブステージに現れてもすぐ走り去…

横アリで楽しみな「16歳の恋なんて」

来ましたね〜。すっごいいい曲じゃないですか。 久しぶりに「オッ?これは!」と言う感覚で、 目に見えぬ強い力に導かれるように、はまってしまいました。 そんな私ですが「またまた変なユニットを・・・・・・・・・・」と、 当初はいつものように、冷めた気持ちで、 …

年末年始のれいなとか

ラジオ、テレビなど今さらながらではあるが(汗)、まとめてみようか! (そんなたいしたもんじゃないが) 12月末のFIVE STARS、「れいなと言う名前を子供につけました」と言うお便り (今はメール)に、「後悔せんと??」と「マジレッサー」の本領発揮(笑)…

名古屋ワンダへ行けなかった

予定通り?休日出勤で名古屋ワンダには行けませんでした。 愛れいなの超絶デュエットはさらに磨きがかかったのでしょうか。 娘。たちの気持ちの入れ具合はどうだったんでしょうか。 とても気になるところではありますが、とりあえずは横浜までお預けです。 …

エルダコン4連荘

ワンダコンに続いてエルダコン4連荘で参戦・・・・・・・・・(汗) と言うのも、2つくらい落選するかなと思って、5つ申し込んだら、 5つとも当選してしまって、振込金額見てビックリ!!!と言う顛末。 仕方がない?ので、5日夜から5連戦。 明日の夜は多分仕事で行け…

ワンダコン

辛口を続けます。 いつもどおりのいろんな企画(昔は忌避していたカラオケコン)が今年も楽しかった。 まず、04年の娘。コンのような自分のカラーに身を包んだ各メン。 れいなの水色は映えて目立つんですよね〜(^^ それにしても鈴木愛理ちゃんが何ゆえに…

紅白

何度か見返していくと結構良かったかな、と思えるんですけどね。 垣さんの頑張りとか、相変わらずカッチョイイ愛ちゃんとか。 でも、これは単に、良い部分を無意識的に探しだして、 ダメなところを意識から切り捨てているだけの作業なんですよ、結局は。 で…

紅白歌合戦/ワンダコン

年末年始の出来事の感想でも