2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。コン/仙台

2006年 3月28日(火) 娘。コン/仙台 先日のとくばんが新旧メンバー別撮りで、全員集合部分はなんと合成!だったことが判明したわけで、 つまり、現メンに対して「生まれ変わったら・・・・・」の質問は実際にはなされていない可能性が、 限りなく大きくなったわ…

ミュージカル続報

2006年 3月24日(金) ミュージカル続報 今朝は85年に阪神が優勝して以来、 久しぶりに売っているスポーツ新聞6紙全部買ってしまいましたが、 東京中日スポーツが裏表紙ほぼ丸まる一面割いていて、 リボンの騎士そのものについての説明も交えるなど、大当た…

ミュージカル配役発表/とくばん

2006年 3月23日(木) ミュージカル配役発表/とくばん 【ミュージカル配役発表】 事前に公式サイトから漏れ出た情報と一緒でした。 愛ちゃん、美貴ちゃんが重要な役を担うのは嬉しいのですが、 それにしても娘。メン端役多すぎでげんなり(れいな・・・・・・・・・・…

ミュージカル「リボンの騎士」始動!!

2006年 3月21日(火) ミュージカル「リボンの騎士」始動!! 昨日の娘DOKYU!から、ついにミュージカルに向けての動きが放送され始めましたが、 演出家の人、怖〜い・・・・・・。娘。たち、大丈夫でしょうか。 美貴ちゃん、あんまり質問ばかりしないほうがいいか…

やっぱり楽しいスポフェスでした

2006年 3月19日(日) やっぱり楽しいスポフェスでした 丸一日中愛する娘たちを見守れる至福のひととき。 スポフェスが成功不成功言う前に、もうこれだけで十分。 跳び箱と、「千五」(1,500のこと、SENGOと言うらしい/こんこん)が最大の見せ場。 こ…

白銀の新潟を後にして・・・・・・帰還

2006年 3月12日(日) 白銀の新潟を後にして・・・・・・帰還 北陸シリーズ、無事帰還しました・・・・・・・。 新幹線グリーン車に乗り込む、「BUBUKAに出て来るような娘。たち」の姿もこの目で見ることが出来た、 貴重な体験をした週末でしたが・・・・・・(その話はまた別途…

れいなの半身・肩下げ

2006年 3月10日(金) れいなの半身・肩下げ 「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」 これはいいねぇ、ホントにイイ! 昨年のシングルがやや個性的な色合いが強くて、私自身は結構好みでしたが、 お気に入りではないと言う人も多かったみたい。 そういう事情に…

ハロモニ。(3月5日)/私はGyao忌避派

2006年 3月 7日(火) ハロモニ。(3月5日)/私はGyao忌避派 【ハロモニ。(3月5日)】 5日のハロモニ。は久しぶりに悶絶ものの楽しさでした。 加護ちゃん事件とオリンピックでやや調子が下降気味でしたが、 全体的には年が明けて以降の好調さを維持してい…

久々にすべてを忘れることが出来た/娘。越谷コン(3月 4日)

2006年 3月 4日(土) 久々にすべてを忘れることが出来た/娘。越谷コン(3月 4日) 1週間たってしまった・・・・。 越谷、娘。コンとしては、99年11月以来、6年4ヶ月ぶり。 昼、1桁後半列、やや中央より。 やはり顔がよく見えるのはイイもんですなぁ・・・・。 今日…