白銀の新潟を後にして・・・・・・帰還

2006年 3月12日(日)  白銀の新潟を後にして・・・・・・帰還


北陸シリーズ、無事帰還しました・・・・・・・。


新幹線グリーン車に乗り込む、「BUBUKAに出て来るような娘。たち」の姿もこの目で見ることが出来た、
貴重な体験をした週末でしたが・・・・・・(その話はまた別途)。


もう疲れたので、とりあえず今書きたいこと一つは何かと言えば・・・・・。


新潟夜の部、巻物写真集PRのMCの際の垣さんの一言。


「願いを書き込めばその願いが叶うというこのリストバンドに新垣さんはなんて書いたの?」(えりりん?)


「みなさんの私たちへの愛がいつまでもかわりませんように」(垣さん)
(←楽宴携帯板の5期メン・ガンバ!!。さんのメモから引用)


「ウォーッ!!!!」(会場)
「愛し続けるようっ!!!!」(私)


「あの〜、れいな〜、今それ聞いて、すごく感動したんですけど!!!」(れいな)


まさに名場面の完成です・・・・・・。


娘。メンバーの中でも、実はヲタ並みの「娘。ヲタ」であるこの二人のやり取り。
二人の思いを心に銘じて、彼女たちへの応援を精一杯続けましょう!!!!!