2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LoVendoЯ、赤坂BLITZで「LIVE GIRLPOP Vol.4」

本日は、LoVendoЯ、赤坂BLITZで、「LIVE GIRLPOP Vol.4」でした。 それにしても、バスツアー終わってからもう1週間だ。早かった・・・・。 一生懸命仕事したもんね(笑) 今日は、6組登場(オープニングアクト含むと7組)でしたが、 何番目に歌うのかが主催者か…

LoVendoЯ ファンクラブ バスツアー in 山梨!(2015年2月14日〜15日)

2013年5月のれいなバスツアー以来、約2年ぶりのバスツアー、 本当に今回もまた、心に残るイベントとなり、充実感でいっぱいです。 また当分バスツアーはないと思うので(れいな以外は行く気はないし)、 この思い出を大切にしていこう。 ◆◆◆◆◆ 2月14日(土)…

LoVendoЯ@フリージアとショコラ(2/12)

LoVendoЯ、本日は渋谷のO-WESTで対バンでした。 開演間際に入場したので最後方からでしたが、運よく視界が開けてて、 ステージも高いこともあり、れいなちゃんはじめメンバーの面々を しっかり眺めることができました(^^ それよりも後ろの方までびっしり…