2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッキーちゃん活躍中

アラフォー〜あの日聞こえてきた音楽は…今も輝いている チャンネル :FM 放送日 :2009年 2月28日(土) 放送時間 :翌日午前0:00〜翌日午前5:00(300分) ジャンル :音楽>ランキング・リクエスト 音楽>国内ロック・ポップス 音楽>歌謡曲・演歌 番組HP:番組…

Q.E.D.〜証明終了(第8回)

あれっ!!と言う間に、もうあと2回・・・・・・・・・・・・・ 至福の時間はあっという間に過ぎていくんだなぁ・・・・・・・・・ そして今日は、主役がなんと脇役に!!!!!! でも、ストーリーは面白かったw これでサスペンス好きの刑事が主役張った回とともに視聴率が高かっ…

はっちゃけてるれいな IN 福岡ラジオプロモーション

と言っても、月曜日は帯同してませんでした。 まったく情報を仕入れてなかったので、日曜夜の福岡空港でれいな来ないかなぁ、と待ってる始末w プロモのこと知ってたら休みとったかなぁ・・・・・仕事で無理だったかも、と自分に言い聞かせて、 うpされたラジオを…

2月22日(日)ハロテン2福岡会場第2回目

この日は基本、れいなとあややが目的。 いよいよ8人が登場。れいなの可愛らしさがひときわ目立つ。 ●10年を写真で振り返るコーナー 6期加入は一大イベントとして触れられず・・・・・ 娘。卒業生として、写真に写っている4期3人だけが紹介され、 (手が写っていた…

2月21日(土)「泣いちゃうかも」発売記念イベント第1回目

シングル7枚投入で1回当選した。 最後の1枚は横浜から大阪に振り替て、 締め切り9時10分前に申し込んだもの。これが当選。 「悲しみトワイライト」の時と同じパターンだw これで横浜はボツかも・・・・・・。 席は一桁前半列真正面!!で愛ちゃんとれいな、そして…

FIVE STARS水曜日田中れいな、のちょっと古い話

もう古新聞ですけど、去年の大晦日に放送されたラジオで、 ファンからもらったプレゼントが嬉しい、という話が出ました。 「やっぱりプレゼントするファンをひいきするのか!」 とか、一部ではそんながっかりな感想も出たみたいですが、 そんなことより、れ…

「プラチナ 9 DISC」詳細にがっくし

まさに、"あっちゃ〜"って感じです。 なんと言っても楽しみにしていた娘。全員で演じる楽曲で初出がたった1曲ですもん・・・・・・・・ 春コンの新鮮味が限りなく薄まるのは避けられません。 次から次へとソロでメンバーが登場かw いろいろと数字的なこととか、プロ…

FC会員番号変更?/ハロテン2チケ到着

■辻ちゃんのブログ ちょこっと読んでみましたけど さすが「母」「主婦」であるだけあって一味違う内容でした。 ちょっと面白いかも。 もともと料理好きだから、 チョコレート作りなんか、ものすごく力入れるんでしょうね。 裕ちゃんのブログには絶対に出てこ…

ハロプロアワード〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜

■卒業記念スペシャルの意味合い ついに横アリ二日間が終わりました。 ファンクラブが分かれるだけの話、と言ってしまえばそれだけなのかもしれませんが、 やっぱり、それだけではありません。 こんなに贅沢で、こんなに豪華で、こんなに中身のつまったライブ…