2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。コン(松戸)その他感想

2005年 8月23日(火) 娘。コン(松戸)その他感想 「ヤフオク大暴落!!」?のおかげで、定価で入手した昼公演とFC当選の夜公演を堪能。 全体的な感想は前述のとおりとして、部分的な感想をいくつか。 【衣装】 鮮やかな青(上着)と赤(ブーツ)と言うビビ…

8/21 ハロモニ(鎌倉デート後半)/ハロモニ大賞候補到来

2005年 8月22日(月) 8/21 ハロモニ(鎌倉デート後半)/ハロモニ大賞候補到来 あいぼん、裕ちゃん、れいなという絶妙の組み合わせ!にまず大満足。 とにかく、あいぼんの反応の面白さ、れいなの子供っぽい可愛らしさにやられまくり。 お笑い芸人のネタ攻撃…

8/20 娘。松戸コン(懐メロ多すぎ!)

2005年 8月21日(日) 8/20 娘。松戸コン(懐メロ多すぎ!) 「次どんな曲が流れるのか、不安と期待が交錯したお客さんの顔を見るのが楽しかった」(よっすぃ) (もちろん意訳です) よっすいの言葉はライブの楽しみの要素の一つを見事に表していますが、 …

W&工房ライブ「HIGH SCORE」(スピーカー音大きすぎ!)

2005年 8月18日(木) W&工房ライブ「HIGH SCORE」(スピーカー音大きすぎ!) Wの良さや魅力を十分に発揮できる時間も場所も与えられていないステージ。 正直なところ、今回のWはベリ工の盛り立て役っぽい感じでした。 しかしすでに単独ライブをWに先…

お台場冒険王カップ2

2005年 8月14日(日) お台場冒険王カップ2 ガッタス優勝・・・・・、じゃなくて予選突破おめでとう。 さすがに予選最終日は当日券買えませんでした。 9時半頃のこのこ出かけて、甘かった・・・・。 ま、全16試合中、6試合見られたから良しとするか。 13日のレポも楽…

お台場冒険王カップ

2005年 8月 8日(月) お台場冒険王カップ 懲りずに、楽宴さんにレポあげました。素人なのにね・・・・・・。 でも、素人の意見も大事よ。 それと、かおりんお誕生日おめでとう! 誕生日同じだと、忘れっこないね(笑) W&Berryz工房のツアーレポも、フットサルく…

今日の出来事(赴いた本庄と、そぞろに気になったお台場)

2005年 8月 6日(土) 今日の出来事(赴いた本庄と、そぞろに気になったお台場) 湘南新宿ライナーで本庄まで向かう。 カードの「厚さ」が大嫌いでまったく使わなかった「SUICA」でグリーン券を事前購入、ゆったりと本庄に到着。 「SUICA」やるじゃん。これ…

重さん

2005年 8月 5日(金) 重さん 「娘DOKYU!」で小春ちゃんを指導する重さんがとっても美しくて、 そう言えば、「大阪 恋の歌」の際の彼女の美しさが蘇ってきた。 白の衣装に真っ赤な花の飾りを頭につけ、耳を出して髪の毛をアップにした、 ちょっとクラシック…

♪ガッタス、オーサカキングでまた優勝♪

2005年 8月 4日(木) ♪ガッタス、オーサカキングでまた優勝♪ お台場冒険王カップのチケットはあきらめているnaraです。 第一回目のFC応募は定員割れだったようなので(振り替えで第二希望を入手できたらしい)、 この機会を失念したのが痛かった・・・・。あと…

捕らぬ狸の皮算用〜東名阪サーキット〜

2005年 8月 3日(水) 捕らぬ狸の皮算用〜東名阪サーキット〜 オリコンによると、第一週の売上枚数は6.8万枚で、前回の5.9万枚を上回ったそうな・・・・。 しかし少ないな。MAX10万枚はいくと思っていたが、品切れが影響したんでしょうか。 これでは、翌週(今週…

ハロモニ。夏休み浴衣スペシャル

2005年 8月 2日(火) ハロモニ。夏休み浴衣スペシャル 2週にわたる放映でしたが、「あるある探検隊(レギュラー)」の面白さが未だに分からないnaraです・・・・。 どうも、内容より二人のキャラクターが織り成すあの動き自体がみんなをひきつけているみたい。 …

「色っぽい じれったい」 Part2

2005年 8月 1日(月) 「色っぽい じれったい」 Part2 愛ちゃんを頂点としたフォーメーションは、「大阪 恋の歌」に引き続くもので、 なかなかに落ち着きがあり心地よい。 娘。のパフォーマンスって改めてすごいと思う。その良さを感じることのできる私たち…