2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CDジャーナルに娘。大特集!!!!

本当に驚いた。 CDジャーナルで娘。が取り上げられたことなんてあっただろうか。 アルバム紹介とかならあった気もするが、何をいまさら大特集?? 「超高度なダンスに歌にMC・・・・いまの娘。を知らないなんてもったいない」 愛ちゃん亀ちゃんがいる時代に、言…

ピョコピョコウルトラ購入お店巡り

あまり特典ポスターには興味なかったんですけど、 横一列に並んだ版が可愛くて欲しくなってしまいました。 じゃぁ、可能な限りお店巡りでもしてポスターを集めてみようかと思い立ち、 仕事終わりに早速あちこちに出向きました。 ■山野楽器三越日本橋店(スタ…

ハロプロTIME(1月19日)

9期からかのんちゃんとふくちゃん、 10期からくどぅ、だーいし、はるなんの登場でした。 なかなか、10期の素の表情が出る場面、あるいはそれらが流れる番組が今までに、 ありそうでなかったので、とてもほっこりした気分で見ていました。 今までと印象のちょ…

「彼は、妹の恋人」BEETV(道重さゆみ出演)

やっぱり見たくて・・・・、2台持ちの片割れのドコモ携帯を、久しぶりにパケホーダイに設定。 これで、また月4,300円ほど余計な出費(汗) しかし、その価値がある位、予想外に面白いです(^^ ベタな配役に筋書きと言えなくもないけど、 我が軍のさゆみんも、…

数学女子学園キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

期待が大きかったのにその期待をはるかに上回る楽しさでした〜♪ やるなぁ〜今回の企画・・・・・・。 馬鹿に徹して遊びに遊んでいる部分を柱にして、 行方不明のお姉さんの話が今後の伏線として挿入され、 ちょっとドラマ的な話を盛り込んであり、 そして数学と言…

愛佳お誕生日おめでとう/愛佳のANNEXイベント〜パステルカラーDays2

愛佳、お誕生日おめでとう! 昨年は不本意な1年になってしまったけど、今年は華麗なる復活を心待ちにしています! と言うことで、ANNEXイベント1回目に参戦してきました。 水曜日も行きたかったんですけどね、大阪からの新幹線の中だったんで参戦は今日のみ…

愛ちゃん、ダンスオブヴァンパイア完走!(1月11日梅田芸術劇場)

本日が愛ちゃんにとっての千秋楽。 私にとっては久しぶりで、そして私にとっても千秋楽のダンスオブヴァンパイア。 思う存分楽しんできました。 満足だ〜!(いやもっと見たいけど) 愛ちゃんの歌、全9回見てきた中で最高の出来だった。 声もぶれない。よく…

ハロプロ天国ロックちゃんファンキーちゃん(1月8日)

昨日のロックちゃん公演で冬のハロコンは打ち止め。 ロックちゃん楽しかったなぁ〜。 各ユニットの盛り上がり曲勢揃いで、セットリストが王道行ってるやん! スマ新メン、娘。9期、娘。10期の対決コーナーも味のある企画でしかも選曲がなかなか良い。 メドレ…

2012 WINTER ハロプロ天国 ファンキーちゃん1月7日

7日夜公演。またファンキー・・・・・・ ちなみに明日の昼もファンキー(笑) 明日の夜にようやくロックちゃん(で、これで冬ハロは最後) ホント、申し込みの時に区分しておいてほしいものだ。 ロックちゃん見てないので、比較できませんが、ファンキーは、 ソロ…

だーいし!!おたオメ

石田あゆみんお誕生日おめでとう!!(1月7日です) ダンスが一級品だと思ってたけど、歌もメイン任されていて、 しかもかなり歌えてますね! 将来の、りほりほとのツートップ楽しみだ〜♪ あっ!! その前に、れいな含めたスリートップ時代が長く続きますか…

2012 winter ハロ☆プロ天国〜ファンキーちゃん(1月4日夜)

帰省先から戻り、早速中野夜公演へ。 ようやく話についていけます(笑) ■まずは、ガキさんからの大切なお知らせから・・・・・ 出来ればハロコンでは、なんの報告もあってほしくなかったのですけど、 やはり覚悟はしていました。 愛ちゃんが卒業して、 残された…