2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。’15@武道館 ツアー千秋楽

娘。武道館も普通のことになってしまって 少しワクワク感も薄れてしまいましたが、 でもやはりお祭り騒ぎの空気はいいもんです。 会場の周りの風景からして、心地いいですよねぇ。 昨日は、会社を少し早引きして、グッズ列に並び、 約30分で買えました。まー…

LoVendoЯ対バン「Level Girls vol.02@F.A.D YOKOHAMA」

LoVendoЯの対バン「Level Girls vol.02@F.A.D YOKOHAMA」でした♪ 4組の出演順が開演時間まで判明しなかったので、 16時前には石川町に着いたのですが、 その時点でLoVendoЯはトリ、18:30過ぎだと判明〜。 結局、18時前に開場に入るまで、 横浜の山の手観光し…

MUSICフェスタVol.3@O-EAST

ミュージックフェスタ初参戦で、今日が最後でした・・・ LoVendoЯの曲披露は少な目でしたが、 ついにつんくさん作詞の新曲、メジャーデビューシングルのカップリング?が 初披露でした。 あまり歌詞は正確に聞き取れませんでしたが、 曲途中でおかまりとれいな…

5月6日 れーなの自由時間(1回目公演)

「みかん」のBGMにのってれいな登場。 今日はこのお二人が一緒と紹介があって、 いつものお相手、タイムマシーン3号(TM3)が登場で大盛り上がり。 まずはライブで2曲。 歌う時は起立、その後のMCでは着席の繰り返し ところが一度れいなちゃん言い間違える …