2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。Mステ出演!(1/31)

モーニング娘。Mステ出演!なんと言っても最初の紹介がすごかった。 「再ブレーク中」じゃなくて、いつの間にか、 「大ブレーク中」!!・・・・・・・・・・・・・・(笑) いや、今の動きからするとこの言葉は、これからの行方を先取りしているかも 話は戻…

モーニング娘。新曲リリースイベント IN 川崎

モーニング娘。新曲リリースイベント IN 川崎オリコンデイリー1位おめでとう! なんと12万枚近くを売り上げたとは・・・・すご過ぎますね(^^ チェキボックスなどの威力もあるとはいえ、すそ野は確実に広がっているでしょう。 遅まきながら、AUのCM出演も快挙…

ミュージックフェスタ IN 福岡

■ミュージックフェスタ IN 福岡 新しいメンバーも増えて盛りだくさんでした。 LoVendoЯは、持ち歌をしっかり3曲歌ってくれたので、大満足。 おっと、最初に例の「インスト」があったから4曲だ!破格の扱いでしたね。 「Sweet Tweet」、「Oh My Frieds!」、「…

いよいよ明日は・・・・

いよいよ明日は娘。に関する重大発表ですね。 いろいろ探索してると、AUと共同でネットを使った何かをしてみる と言う感じなのかなぁ。 その「何か」が、ファンにとって、「カチンとくる」ものなんでしょうか(笑) それが何かは分かりません。 くれぐれも、…

錦糸町、鞘師・鈴木・佐藤、トーク&握手会

錦糸町、鞘師・鈴木・佐藤、トーク&握手会 まーちゃんがハロコンで泣いた原因が℃-uteによって暴露され とても心配していた私ですが、考えてみたらそんなもん2週間前の話です(笑) まーちゃんを励ますぞ!の勢いで乗りこむつもりでしたが、 まーちゃんはとっ…

モーニング娘。10ヶ所同時握手会×2/HEY!×3

■モーニング娘。10ヶ所同時握手会×2 全国握手会、昨年は参加せず、寂しい思いをしたので今年は参戦! 池袋(握手券ゲット)→幕張(飯窪さん)→池袋(さゆ)のコースでした。 充実してた〜。 二人とも始まる前のトークも聞けたし、 握手もそんなに速い流れで…

フジテレビ新春どっきりモーニング娘。エキストラ報告

楽しかったねぇ〜本放送!! それではエキストラの一員としてご報告! 11月29日(金) 集合〜現地到着〜バスで出発 20時40分過ぎに出発も、バスは一時停止を長時間繰り返し、 フジテレビの周りをぐるぐる。 撮影場所へ向かうバス9台が連なって走る絵をカメラが…

ハロプロカウントダウン/ライブビューイング

あけましておめでとうございます 今年は新年早々、 映画館でハロプロメンバー他とカウントダウンができて、 思いで深い瞬間となりました。 楽しかったなぁ〜。 また来年もやってほしい。 映画館の入りも上々だったみたいだし 是非是非。 ■ライブビューイング…