2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

英語でしゃべれナイト リターンズ(→しゃべらないと、らしい)

「WHY?」 を両手を広げた欧米人並みのジェスチャーで正解した、愛ちゃんに拍手!!! もう、これだけで十分かな。 あと、「パス(ポッス)」の場面で、両手を唇に押し当てて、首をかしげる愛ちゃんは、 まさに、年齢不詳の「萌えーーーーーーーーー!!!」…

娘。秋コンスケジュール

まぁ、こんなもんかな。 規模も縮小していないし、日数も今までどおりだし、いつもどおりで、かえって嬉しいくらい。 (どうか、「ZEPP」の文字がチラシに載る日が来ませんように・・・・・) 神戸とか、松本とか、小倉とか、またまたその日のうちに帰れない日程…

M-Line会報到着

待ってました〜!!!! と言っても特に何かを期待していたわけじゃないですが、 ハロプロの会報よりは、親近感沸くかな〜 裕ちゃんとか、なっちとか、やぐっつぁんとか、圭ちゃんとか・・・・・・・ モーニング娘。やん(笑) 少なくとも、ベリキュー満載のハロプ…

よし!今日も可愛い!

■道重さゆみ@浜ちゃんが! いい感じだったんじゃないでしょうか♪ シールが好き、とか、コスプレ好き、とか、 好感度は高まりこそすれ、悪い方向には行かなかったと期待します。 もちろん、可愛さは万全でしたし、生脚?かどうかは分かりませんが、 脚から靴…

「しょうがない 夢追い人」オリコン週間シングルチャート一位獲得!

■本当〜〜〜〜〜に、久しぶりにめざましテレビ見た!! ついに現メンでシングル1位獲得です。 娘。さんたち!おめでとう!! いやぁ〜嬉しかった〜。 この際、一人当たり何枚買ったか、なんて野暮な話はよしておきましょう。 複数枚買いでも、それはそれで人…

東京アリス観覧/アメブロ公開収録観覧

■東京アリス 金曜日にアフタートークショー目当てで行ってきました。 前半は退屈だったなぁ〜〜 お尻は痛くなってくるし、何時までやるんだろうと、 場内の時計を見やってばかりいました。 でも、後半なんとか話的にも盛り上がってくる。 終始「全力力」全開…

モーニング娘。プラチナ9DISCO千秋楽@東京厚生年金会館

ついに終わってしまいました(泣)、プラチナ9DISCO ■娘。よ!ありがとう!のファンのメッセージ 今日の夜公演、アンコールの時、凱旋コンでもないのに、会場をカメラが映し出し、 そこにはいつものメンバーの名前ボードの他、たくさんの「娘。最高」とか、…

娘。プラチナ9DISCO@東京厚生年金会館(5月9日)

大阪二日目からの、物議を醸しているMC等の各種の変更。 まずはプラチナ写真館ですが、今日のジュンジュン&れいなのMCは、昼夜とも正直なところ楽しかったです。 (夜MC) 川´・_o・)<ワインは赤と白です ヲタ<ロゼ!ロゼ! 从*´ ヮ`)<え?何?青? wwww…

ラジオは自分の近況、現状を正直に話せる場所/田中れいなFIVE STARS

先週今週のれいなFIVE STARSラジオまとめて聴いたんですけどw めっちゃくちゃテンション高かったですね。 でもって、 本当に楽しい〜 何が楽しいかって言うと、もちろんれいなが映画のレッドクリフとかの話してくれて、 「おっ!初めて趣味合うやん!」って思…

きらりん☆レボリューションファイナルステージ in 中野(5/4)

■小春の目にも涙 会場に入ってびっくらこいたのが、 0列がつぶされていてそこにステージが張り出していたこと。 あれれ?自分の席ひょっとして前からX列目のセンター??? ・・・・・・・・また無駄な良席をこんな時によこしやがってFCのボケ! 別に遠くでも良かっ…