2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらながらあややベストアルバム

その前に、ごっちんの「サードステーション」がすばらしいのだっ!!(^^ 「つんくさん復活!!!」って感想は、良くない? 感想はまた別途!! さてあややベスト16が発表されました!(古っ!) 1枚に16曲も入るんかな。ぎりぎりですね。 シングル以外か…

 「アヴニール 〜未来〜」をじっくり語る

圭織ソロライブの申し込みも無事終えました。 往復はがきは無事に着くだろうか。 応募総数とか、名古屋の娘。コンに行く人の数とか、その中で圭織ソロの申し込む人の比率とか、 な〜んの根拠もなく試算したりと、無意味な努力をしたわけですが・・・・(笑) ← …

あややベスト明日発表!

(2月13日の記事) 私には特にベスト版なんて、全然必要じゃないんですけど。 特に名盤「ファーストKISS」なんか、落とすべき曲なんてありはしませんから・・・・・・。 と言いつつ、他人任せはイヤッ! と言うことで、私もパソコンとオフィシャル携帯サイトから1…

ハロモニ。(2月13日)

総集編と未公開シーンOA。 それよりも、ハロプロ。商品紹介コーナー(エリック亀造のコーナー)での、 あいぼんによる松浦、後藤のニューシングル・アルバムのジャケット写真の物まねが愉快。 良く目を凝らせば、右向きと左向きだけの違いなのに、 なんだかあ…

かおりんソロライブ決定!!

「早っ!!!」 もうちょっとじらしてくれてもいいのに・・・・・(笑) もうちょっと「待つ楽しみ」を味わわせてくれてもいいのに・・・・・・(笑) なんてのは、嬉しい悲鳴で、とにかく喜ばしい。 「なぜ、ディナーショーなのか」には私は関心ない。 何かあるだけで…

ハロモニ。(2/6)ネタバレ〜また圭織卒業モードに戻って〜

髪を切ったかおりん、いったいいつその行為を決めたのか、 それが私自身の最大の関心事なんですけど、ずっと前から決めていたんでしょうか、 それとも卒業してからの一種のアクシデントなんでしょうか。 私自身はもうずっと前から決めていたことだと思うので…

横浜アリーナのライブの感想

圭織の初仕事(六本木ヒルズの節分豆まき)を無事見届けた(テレビですけど)ので、通常モードに戻ろう。 今日のハロモニ。(「モー。たい」第一回放送の「ハロモニ。」版!!!)の感想とかも書きたいですけど、 古新聞にならないうちに、先日の横浜アリー…

大ニュース!?かおりん、髪切った???

卒業後4日経過・・・・・ 書き忘れたことといえば、先日の卒業公演を初め、ハロプロのライブを通して、笑顔も多くて、 初めから終わりまで、本当にいい表情をしていたということです。 今でも圭織の笑顔と女神のような神々しい表情が忘れられません。 それと、圭…