2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。現役&OGが語る50枚

■1.モーニングコーヒー(裕ちゃん) モーニング娘。はコーラスのできるグループと言う自覚(自負)があった。 OLだった身にはあの衣装はきつかった ■2.サマーナイトタウン(なっち) 沖縄でのPV撮影は空気が曲にマッチしてた。 北海道生まれの自分が一気に…

24時間テレビ/EXILE魂

■24時間テレビ 今年は録画怠らなかった!! 朝目が覚めたら7時やったし、余裕(笑) 予約録画完璧にしたし、だいたい歌う内容とか想像がついたんで、 一度武道館まで足を延ばして募金してみよう、 ひょんなタイミングで娘。と握手できるかも、と、 甘い考え…

TOP YELL9月号 さゆみんリーダーの心境を語る

TOP YELL9月号にはいろんな興味深い記事があったので、メモしておこう。 さゆみんと裕ちゃんの対談は、いろいろと胸にじんと来る内容でした。 ■鞘師りほりほ ハロプロで憧れの先輩が、鈴木愛理ちゃんと言うのが、目が高い! 歌にダンスに、可愛らしさを兼ね…

ステーシーズ少女再殺歌劇大感謝祭(夜の部)

ステーシーズ感謝祭、楽しかったねぇ〜。 約1時間半の公演でした。 立ちっぱなしで脚はくたびれたけど(笑) 「この脚本は、アイドルにはダメ!」とあえて言い続けてきましたが、 もうそんなことはどうでもいい。是非、再演してほしい♪ (その時は是非、さゆ…

ハロコン最終日(8/19)の昼公演wkwkに参戦

ハロコン最終日の昼公演wkwkに参戦。22列。 ■見慣れない超美人現る 開始直後、娘。メンバーの位置に、見慣れない超美人がいる! 「あれ?娘。メンのはずだけど、誰や?」 誰や!誰や!って双眼鏡で探っていくと、だーいしだったあああああああ!!!! うわ…

夏ハロコンにやっと参加(8/11)

ハロコンにようやく参加〜(汗) 娘。が出るコンサートとしては5月18日以来ほぼ3か月ぶりなので、 振り返ると長かったなぁ〜。 昼公演はファミリー席でまったりと見てましたが、 コンサートと言うきちんとした形のパフォーマンスはやっぱり素晴らしいものだ…

ラジオで暇つぶし

新アー写、れいなの位置はおかしいでしょ!!!!その話はまたいずれ・・・・ ライブ参戦までは、いろんなイベントを楽しみましたが、 毎週のラジオも必聴でしたね(過去形じゃなくて、これからも)。 ■れいなタイム もうれいなが超リラックスして地を出している…

モーニング娘。 『What’s Up? 愛はどうなんだ〜』 (Dance Rehearsal

■モーニング娘。 『What's Up? 愛はどうなんだ〜』 (Dance Rehearsal) http://www.youtube.com/watch?v=AFX56rnIAYA&feature=youtu.be なんかキタ(笑) 秋ツアーのオープニングを飾るかのような行進曲・応援歌風。 最初の変な歌詞とか、途中のラップとか、ち…