モーニング娘。 『What’s Up? 愛はどうなんだ〜』 (Dance Rehearsal

forever-mm2012-08-06

モーニング娘。 『What's Up? 愛はどうなんだ〜』 (Dance Rehearsal)


http://www.youtube.com/watch?v=AFX56rnIAYA&feature=youtu.be


なんかキタ(笑)


秋ツアーのオープニングを飾るかのような行進曲・応援歌風。
最初の変な歌詞とか、途中のラップとか、ちょっと遊びが入るけど、
サビではれいな節がしっかり納まってるし、基本的に王道だな。
これは嬉しい出来栄えだ!


それにしても、リハーサル風景を流すなんてまた変わったことをやってきました。
良いなぁ、これからも意表をついて、いろいろ驚かせてほしい〜。
ニューアルバム期待できそうです(^^


もうハロコンは待ちくたびれたので、それを飛ばして、
秋ツアーに気持ちが行ってしまってます(笑)


ハロコン参戦は中野からなんですが、中野を2週やるなら、


中野 → 大阪 → 名古屋 → 中野


てな順番でやればいいのに。
でも、こうすると、東京から遠征するヲタが見込めないのかもしれない。
セットの問題もあるのかな?