2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。DOKYU!/うたばん/音楽戦士

「『デコボコセブンティーン』を見に、富士まで出かけるかどうか、それが問題だ」 - 本庄が仕事でいけなくなったので、まだチケットを売っている富士に行くかどうか・・・・・。 カラオケ大会の要素が薄かったら迷わず参戦なんですけどね・・・・・。 (W単独コンは今…

美勇伝 ファーストコンサートツアー2005 春 〜美勇伝説〜

美勇伝 VS 鈴木亜美、目撃! 美勇伝の裏側はこう。 鈴木亜美はこんな感じ(遠いけど・・・・)。カッチョイイゼ! 噂には聞いていた宣伝カーを初めて見ました。しかもニアミス場面まで(笑) 鈴木亜美宣伝カー、AVEXの財力を投入した超重量級大型トラックが2台…

美勇伝・紫陽花アイ愛物語/ハロモニ。5周年記念企画

【美勇伝/紫陽花アイ愛物語】 月曜日が休みだったもので、フラゲ日は翌日だと勘違いしていた昨日。 帰宅後、「娘。DOKYU!」の録画を見ていて、美勇伝CMで突然フラゲ日であることに 気づいて、あわてて近くのCD屋さんへ。 この店は初回版が比較的最後まで残…

フットサル「第2回フジテレビ739カップ」

昨日のガッタスフジテレビ739カップ優勝については、楽宴さん現場レポに報告しました。 今日改めて2chなんかを見ていると、素人の自分でも納得できる意見が 多かったような気がします。 それだけ、各人の活躍が見るものの目にも明瞭だったんでしょう。 以下…

フットサル(5/23)/他チーム

顔同じと言ってごめんなさい、dream。 もし、可能なら次回も出てほしいけど、どうだろうか。 今回メンバー表配られたので、前から気になっていたメンバーの名前が記憶に残りました。 4番、高本彩さん。関西人のちっちゃい子。気が強そうな雰囲気は前から知…

ハロプロパーティ草加公演

草加のハロプロパーティに参加してきました。 今日、私の心を射抜いたのは、3曲。 ★「デコボコセブンティーン」(ダブルユー) 感動した・・・・・・。もともと大好きな曲ではあったけど、ライブでこれだけすごいとは。 二人の声量、相変わらず見るものの目を釘付…

ガッタス/ハロプロパーティ/美勇伝

5月23日追記 松室麻衣ちゃんの名前を、かなちゃんと勘違いしてしまいましたよ・・・・・ これじゃファンと言えないね・・・・・・(泣) 今、どうしてるのかな? - 【ガッタス、リベンジに向けてGO!】 ガッタスのリベンジマッチ(5月23日)迫る。 6チーム参戦と言うこ…

りかっち万歳!!

【例の音源】 梨華ちゃんの思考回路こそ、ごく普通の人の考え方だよな、と感じて、 「根はごく普通」の女の子が、努力でスターダムにのし上がっていく、 そんな成功物語こそが梨華ちゃんの魅力だったのを改めて思い返す。 よっすぃとの会話は、すごく娘。の…

後藤真希「3rdステーション」(遅くなってごめん)

やったぜ、AVEXにもGIZAにも負けないCD登場!! 何が良いって、まずジャケット。 これがハロプロのCD?って感じで、その垢抜けたおしゃれさが、SO COOL! ごっちん本人もナチュラルで本当にいい表情をしている。 オレンジの色使いもいい。風景の場面が原色系…

娘。春コンをもう一度振り返るPart2・・・・

まだ、娘。春コンについてだらだらと・・・・・。 【メンバーソロTシャツ】 今回、メンバー個人別のTシャツ(美貴ちゃんと愛ちゃん)を初めて着て参戦したのですが、 これを着ると、着たメンバーへの愛着がさらに増して、そのメンバーばかり自然と見てしまうんで…

娘。春コンをもう一度振り返る

「ヤンマガ」の梨華ちゃん、とっても可愛いですね(^^ 「フラッシュ」にも登場で、こちらは絶世の美女。 ソロでの登場とはなんとも嬉ばしい。何気にいつかはソロで活動しそうな予感も・・・・・。 さて、梨華ちゃんの卒業がメインイベントだった春ツアーですが…

武道館梨華ちゃん卒コン

すがすがしくて笑顔あふれるいい卒業式でした。 これからは卒業も、どんどん大きな流れの中のひとつの通過点の色合いを濃くしていくんでしょうね。 また、「随一の人気者の卒業で、娘。は仕切りなおし」のような解説がどこかにありました。 なっちの卒業とか…

武道館公演初日

やっぱり娘。最高!としか言いようがない。 やっぱり娘。はこういう大きな舞台でさらに輝く。 みきてぃと愛ちゃんという二つの柱と、よっすぃという土台で動き出した新生娘。に、 5年前の娘。を髣髴させるものは少ない。 客層も変わったと思う。 しかしモー…

どこにも行けない(どこにも行かなくてすむ)GW

後浦なつみコン、あややコン、裕子・ユキドンショー、娘。卒コン、とたて続き、 帰省も旅行もしない言い訳ができる今年のゴールデンウィーク・・・・・。 前半の感想をまとめると、 後浦コンは、それなりに楽しめたけど、その後のあややコンを経験してしまうと、 …

♪新メンバー大決定♪

とんでもない結果だったら完全無視しようと思っていたけど、 納得できる結果だったと思うので、 「モーニング娘。が大好き」な自分としては、コメントしておきたい。 とにかく、合格者一人って言うのはいいねぇ〜。 娘。を取り巻く環境の激変が影響している…