フットサル(5/23)/他チーム

顔同じと言ってごめんなさい、dream。
もし、可能なら次回も出てほしいけど、どうだろうか。
今回メンバー表配られたので、前から気になっていたメンバーの名前が記憶に残りました。


4番、高本彩さん。関西人のちっちゃい子。気が強そうな雰囲気は前から知っていた。
われらが美貴ちゃんに体当たりで突っかけていく度胸がすごい。
美貴ちゃんは、力が下の相手にマジぎれするのも大人気ないので我慢していたけど、
最後ちょっとイラついてたかな(笑)


5番、中島麻未さん。おっとりした雰囲気だけど運動のセンスがいいみたいですね。
スタイルもいいし、新メンバーでは前から私的には一番の好み。


dreamの安倍なつみ長谷部優ちゃん(ちなみに私的に松室麻衣はdreamの飯田圭織)。
運動はちょっと苦手らしく、ベンチに控えているときが多かったけど、
ガッタス戦では奮戦していました。


キーパー佳奈さん、大役ご苦労さま。きつかったことでしょう。
あの歌で見せるパワーを今度見せてください。


                                                                                                                      • -

試合がいっぱい出来てよかったね、Fantasista。


平均年齢でははるかにハロプロを下回る健気さ。
多分事務所一押しの奥谷侑加さん、ルックス、スタイル最高ですね。
お台場では勝利につながる1点をたたき出したと記憶しているけど、
ずっと前から守備の要。 でも、攻撃に出てまた守備に戻るその運動量とスピードはすごいと感じました。
まず、気持ちが入っている、美貴ちゃん並み。


最少年齢 青谷優衣さん。確かゴール3点?かわいらしいのにすご過ぎ。


名無しのごんべい「10番」、フットサル経験者、すごかった。会場沸かせていた。
「経験者3名同時にコートに出てはいけない、シュートは禁止」
って言う2chの噂は本当だったのだろうか・・・・・・。

                                                                                                                      • -

最後に、Carezza、河辺さん。
気持ち察せられます。
最終的な立場はまさに紙一重の差だったのですから。
それとガッタスメンバーにあまり怒らないでね、わざと突っかけてる訳じゃないから。
ちょっと意識しすぎと思うけど。