2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。の未発表曲『ブレインストーミング』Youtubeにアップ

今日はなんだか盛りだくさんな日でしたね ■ピーベリーサンシャイン池袋 は、行きませんでした・・・・・ 週に二日も会社早退はきつかったので、 金曜日にヴィーナスフォートを訪れようと思ってたんですが、 今日はゲストが「ハーベスト」だったのを、チェックし忘…

Help me!!リリースイベント川崎1回目終了〜♪

さゆもれいなも元気に復帰し、久しぶりの11人体制の娘。を見た気がします(^^ ひょっとして今年初めて?? しかも、運よくかなり近い席のしかも通路側。 前半分の席は前後の間隔が極端に狭くて、 あれは確実に「グルジャン」では回れなかったはずです(笑…

LoVendoЯお披露目@UFLICKS

UFAのYoutube新番組「UFLICKS」にLoVendoЯ登場!! 久しぶりにめちゃくちゃ楽しみにして見始めました。 新メンバー3人加えた、れいな含む4人、すごく和やかで温かな関係だったんではないでしょうか。 そして、3人も、とてもいい子たちみたいで、ほっと一安心…

モーニング娘。カラフルキャラクターライブ写真集発売記念握手会

先週の土曜日にラボの握手会があったのに、 久しぶりな気がする、今日のライブ写真集発売記念の握手会。 予想に違わず・・・・・ じゃなくて予想に反して・・・・!!!! 低速だった〜〜〜(笑) なんでやねん! 握手前に、荷物を預ける事が出来て、 その作業のため…

れいなちゃんの叫び

れいなちゃん、今日は脚を痛めたけど(汗) お腹の調子は良かったみたいで、愛媛での握手会を満喫したようです(^^ 早速いろいろ食べ物に興味をそそられているようですが、 最近全然たくさん食べることが出来ないとのこと・・・・・・ やっぱり胃の病気のせいな…

とりあえず安心したよ、れいなちゃん

れいなちゃん、今日の大阪のモーニングラボでは無事に復活したみたいですね(^^ 良かった良かった〜 何やら早速自分の病気のことネタにしてるし(笑)↓ 361 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/02/11(月) 13:51:31.13 0 ラボトークでさゆれな。れい…

LoVendoЯ

■れいな・・・・・・・・ れいな、土曜のラボに引き続き、高熱でハロコンも休んだようで・・・・ 確かクレジットカードかなんかの会員制の抽選のライブ(東京ドームホール)で 一度休んだことがあったはずですが、 れいなちゃんがライブ公演を休むのは、公式行事としては…

「さゆ丼」結果報告

■「さゆ丼」結果報告 東京、水道橋店では通じませんでした・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 全くかすりもしなかったよ。若いあんちゃんだったのに・・・・。 ■れいな&れいなバンドについては現在文章を校正中(笑) 書いてみたけど、一夜寝かして校正してからの方がいいみた…

道重さゆみ登場! 「吉野家 焼鳥つくね丼(さゆ丼)ファンイベント

吉野家焼き鳥つくね丼ファンイベント、大成功だったみたいですね(^^ あ〜行きたかったなぁ〜 しかしたった20人の抽選ですから落選もやむなし。 でも、一般の客も多少は様子をうかがえたのかな? 港区か品川区の店舗、とあったからどこかに的を絞って、 一…