2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋愛・久住小春・光井愛佳 FM愛知公開収録atラグーナ蒲郡

■まさに神イベでした。 なにかに取り憑かれたかのように語り(暴走し)続けて客席を笑わせる小春 しっかりとした組み立てで上手なトークを いつもより濃いめの関西弁で繰り広げる愛佳 (気ままに話すと口が悪くなるのでアイドルらしいしゃべり方になるよう …

今朝の群馬は大雨?/れいな、加山雄三に遭遇の巻(4/26群馬)

今日、高崎に近づくと、赤城山とかその他の山がくっきりと美しく見えるじゃないですか! そして、なんと!その山々の間には、はるか遠くに、上越の白銀の山々が覗いているじゃないですか! 本当に幻想的な光景を目にしました。 それくらい、とにかく空気が澄…

今日は愛ちゃん、夜の髪型が初お目見え?でした。(4/26群馬夜)

前髪を3分の1位束ねて編んで、やや右よりに横分けにした部分から、両サイドに流す。 残りの髪の毛もその横分け部分を中心にして、おでこを全開にしてこれも両サイドに流す。 ただし、右側は耳が隠れていて、左側は耳出し。 左の耳にはダイヤモンドのような宝…

れいな赤ちゃんみたい!!

超可愛いの れいにゃああああああああああああああああああああああああああああああ

39thシングル「しょうがない 夢追い人」PV登場!

新曲「しょうがない 夢追い人」PVが公式サイト、ドアップに出てますね。 ここ二日間、PVとPVから抽出したMP3でヘビーローテーションです。 れいなが希望していた「明るくて楽しい歌」はまたしてもお預けとなりましたが、 終始しっとりと、抑揚を効かせて歌い…

名古屋コン/れいなMC

■名古屋(4/19)参戦 ええっと〜すでに18回目となるとw さすがに若干のマンネリ感が・・・・・・・ 昨日は終了後の体の疲労感が精神の爽快感をちょっと上回るような感じになってしまいました。 ここ1年のツアーではそういった感覚を抱かないまま終わったのですが、 …

さゆ表紙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

フォトテクニックデジタル 2009年 05月号 http://www.amazon.co.jp/dp/B0025M3AAI/ 清楚やの〜〜

娘。コン長野・山梨遠征(でも泊まりは自宅)

うららかな初夏の空気に浸りながら快適な信州甲州に娘。応援に赴きました。 本当に爽やかでしたねぇ。 車窓から遠くに見える信州の雪山の美しさ。 中央線沿線のピンクの花をいっせいに咲かせている山梨県花の桃。 長野では、公演の合間に会場前の芝生でビー…

山口・福岡〜凱旋コン4連荘(4/4、4/5)

さゆ、れいなの地元凱旋公演、実に充実した、思い出深い二日間となりました。 二人の喜びがひしひしと伝わってきて、 思いっきり声援したり、 土曜日はさゆT着たり(主役のソロTを着るのは気分も盛り上がるし、とてもすがすがしい気持ち)、 サイ祭りにもし…

おねがいマイメロディきらら!完!/愛ちゃん「美女放談」

酔っ払った〜 明日朝早く起きれるかな? 先週と全く同じパターン(夜更けまで酒で早起き)でいざ山口・福岡に出陣! 昨年秋の九州同様、またまた天気は悪そうで・・・・・残念だけど、 今日は、青サイとピンクサイも購入し、手持ち分を揃えて準備万端。 さらに今…