2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。ウルトラスマート、横須賀で感じたこと

■火照るだーいし ダンス中も笑顔を絶やさず、クールビューティなだーいしが、アンコールMCの時に、もう顔を真っ赤にして汗流して、上気して火照っているのを見て、はじめて、ある意味で人間味のあるだーいしちゃんを目の当たりにした感じがした。「コンサー…

よこすか!!!

■夜公演 ★6期MC〜制服 从*´ ヮ`)<さゆの中学の制服知りたい 从*・ 。.・)<山口も東京もセーラー服 从*´ ヮ`)< れいなは福岡がセーラー服で東京はブレザー でも福岡は夏はチェックのシャツに普通のスカートやった 从*・ 。.・)<いいねそれ 从*・ 。.…

娘。コン2月19日その他MC補完

長い道のり、毎回毎回続かんと思うけど、一応書ける回は書いておこう〜(笑) ■6期MC(脚色してます(汗)) 昼のお題1:えー?ホントに? 从*・ 。.・)<えりから今日初日おめでとうってメールが来た。間違ってるし。 从*´ ヮ`)<愛ちゃんからも来とったよ。…

モーニング娘。春ツアーウルトラスマート二日目

■セットリスト回替わり(狼より) - 3 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2012/02/19(日) 18:27:59.20 0 14.新垣ソロ 【A】笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜(松浦亜弥)/BD:譜久村生田鈴木佐藤 【B】秋麗/BD:鞘師石田 16.道重田中 【C】愛しく苦…

モーニング娘。2012年春ツアーウルトラスマート初日昼公演(八王子)

始まりました〜♪ 待ちに待ったモーニング娘。コンサートツアー!! 今日は事情により、昼だけだったので、詳細に書いちゃう。 ■セットリスト(狼から引用) - 2 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2012/02/18(土) 18:25:29.30 0 01.ピョコピョコ ウル…

「BE ポジティブ!」来い!

今度こそ来い! 待ってるぞ!

マジでピョコピョコ(第6回)/ウルトラスマートグッズ

■マジでピョコピョコ(第6回) いつも「そのうち聞こう」と思って、結局聞き忘れてしまう(汗)。 第1回と第3回を聞き逃したし。 でも、今日の第6回は9時ちょうどに聞いたゾ! なんと、9期10期全員登場。前回全員登場の回は聞き逃したみたいだ。 さて、いき…

愛 TIME〜アイタイ(2月12日)

またまた楽しいイベントとなりました。 まぁ初っ端から、肩すかし食らいましたけど(笑) 川*’ー’)<毎回来て欲しい人をゲストに呼びます。芸能人もありです。 「おっ!部外者との対談とか、そういう路線で来るのか!!!」と胸が高まり、 「鈴木えみキタ━━━━…

モーニングラボ(2月11日1回目)

東京1回目公演に参戦しました。 いつも通り、「新しいことにチャレンジ」の趣向で、短い時間でしたが楽しませてくれました。 人数が多かったので、全員が一致団結と言う感じではありませんでしたが、それぞれ役割分担して、 和気藹々と演じる娘。たちでした…

1番ソングSHOW!(ドリームモーニング娘。)

■「1番ソングSHOW!」 期待はしないけど、一応チェックしておくか、と軽い気持ちで見てたら、 懐かしい場面ばかり出てきて、気分が高揚してしまった。 ASAYANでのなっち、驚異的に可愛い。 今の9期、10期が束になってかかってもかなわないって感じだ・・・・・・。 …

モーニング娘。48thシングル「ピョコピョコ ウルトラ」発売記念イベ

今日は1回目公演の一度きりでしたが、 一桁列センターブロック&前に障害なし、の理想的な席が当たり、 新生モーニング娘。の晴れ姿をじっくり楽しむことが出来ました。 ただ、運悪く体調が優れないこともあり、またあまりにもメンバーが良く見えるので、 お…

ガッタス再始動とか、9期10期タワレコイベとか

■今日は・・・・・・・・「ピョコピョコウルトラ」リリイベ当落発表日 朝早く出勤したので、夕方にでも、 駒沢へガッタスか、ヴィーナスフォートへスマイレージか、 どちらか見に行こうかなと思ってましたが、お昼に急な仕事が入ってしまって、 それどころじゃなくな…