2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。コン、八戸、仙台遠征(4月24日25日)

滋賀福井に次ぐ国内ツアー帯同の旅第2弾。 まずは会場の雰囲気から。 公会堂!と名がつくも、名古屋のように恐れることなかれ。 改修されたとかで?椅子とか中はきれいな会場でした。 八戸は2階席まである程度埋まってたかな。 私は前も隣も完コピに囲まれて…

現役モーニング娘。ブログ対決!

田中れいな個人ブログの勢いすごいねぇ〜 まぁとにかく内容が面白いわ たとえば3点倒立をコマ送りで見せるなんて・・・・・・・・・(笑) 本人がブログを心底楽しんでるのが伝わってくるねぇ〜 それと閲覧者のひきつけ方が上手い! 質問コーナーとか どっちでしょう…

4/04夜さゆみん・愛ちゃんアンコMC

从*・ 。.・)< この回も愛ちゃんにチューを迫ったけんだけど受け取ってくれなかったんです でも愛ちゃんはみんなの愛は受け止めるんですよ 川*’ー’)<はっは・・・・・・ 从*・ 。.・)< 唇は奪えなかったんですけど 今日だけは愛ちゃんをみんなにあげます さ…

田中れいなアンコMCまとめ

3/19夜 从*´ ヮ`)< 見て見て!衣装がかわいいっちゃろ。脚の真っ赤なのとか飾りとか今日初めて揃った! 3/20昼 从*´ ヮ`)< 「大きい瞳」でぱーっと走って出てきた時みんながざわざわしてて興奮しました! 3/20夜 从*´ ヮ`)< Loving you foreverではみ…

モーニング娘。大宮・千葉公演

千葉から帰ってきた 大宮・千葉と4公演中3公演通路席(1階後方の糞席)だったんで 下手の横好きでフリ真似させてもらったわ〜(アルバム曲中心にね) 大宮は昼夜通路席だったんだけど、 夜公演は通路の階段の段がせり出していて気持ち悪かった。 大宮はダメ…

びわ湖・福井の話はちょっとだけ

びわ湖にてようやくライブ全体を楽しめるようになりました。 いや正確には、楽しむように心がけました。 つまり仕方なく今回のセットリストを受け入れたわけです。 いつもなら多少不満な部分はあっても2日目くらいから速攻立ち直れるのに、 今回は、厚生年金…

怪盗レーニャ決起集会1回目

予想通り、プライベート感いっぱいの空間で、本当に楽しいひと時でした。 今日、一番印象的だったのは、 れいなからこぼれる笑顔がいつも以上に自然体な感じがしたこと。 多分笑顔の原因がいつもならメンバーとのやり取りを背景にしてるものなのに、 今回は…

ハワイ一人旅(FCイベ除く番外編)

今回のハワイの印象がすごく良かったのは、 楽しかったFCイベントのおかげなのはもちろんですが、 一人でもハワイを十分堪能できたことが大きいと思います。 ハワイ、ええとこ、素晴らしいとこ、天国やったわ〜。 時間と金があれば一人でももう一回行ってみ…