2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新垣里沙、藤沢警察一日警察署長

今日は娘。仙台コンは当初の予定通り回避だったので、 藤沢へガキさんの一日警察署長オープンカーパレードを見に行ってきました。 楽しかったぁ〜(^^ 昨日と言い、今日と言い、遠いからやめちゃおうかなぁ・・・・との思いをはねのけて、 参戦したわけですが…

昭島モリタウン モーニング娘。910期イベント&握手会

昭島の910期握手会を「観覧」してきました〜♪ はるばる出かけた甲斐があった〜。 ■9期の部 この回はね、自分では早すぎるよと思う12時ごろに到着して、 あたりをブラブラしてたら、 いきなり9期の私服でのリハーサルが始まって、 えりぽんの生脚に超悶絶した…

生田衣梨奈が暑い、いや熱い福岡公演

せっかくだから書いておく 予め言っておきますが、間違だらけですよ〜 ■福岡昼 小田ちゃん< 今日発見したこと ゼロから始まる青春で一番長くてをつないでるコンビは田中さんと佐藤さん ハo´ 。`ル< (田中さんと手をつなげる)まーちゃんがうらやましいで…

モーニング娘。カラフルキャラクター福岡!

福岡から帰還! しかし近いなあ〜関西の実家より近い(笑) 今夜は2時までは起きてよ(^^ れいな・えりぽんの地元凱旋コン、 いつも通り思い出深いものとなりました〜♪ ■昼公演でのえりぽん 昼公演では、鈴木香音ちゃんが、 「普段上から目線でしかものを言…

9月22日モーニング娘。周南夜

■さゆみんまたまた足釣って一時離脱&黒ソックスで再登場(笑) 「恋愛ハンター」が始まってすぐ、さゆが舞台袖にはけてしまって全然出てこない・・・・ あぁ、またやっちゃったか・・・・と心配になる まーちゃん、しきりに舞台袖に視線をやり気にする これは…

9月22日周南昼

ラララのピピピで、りほりほ&まーちゃんのバックダンサーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! あの激カワキャラにこの二人抜擢とはすごいわ〜(^^) 田中先輩に挑戦のコーナーは ガラスに気づかずぶつかってしまって一言 司会はふくちゃん りほりほとえりぽんが挑戦 り…

娘。チェキ会!&個別握手会

やっぱり予想通りチェキ会に個別握手会来ましたね・・・・・ 「前回は50thだから特別」と言う意見も聞きましたけど、 でも、「そういうのなくしたら、また5万枚切るよ。多分何かやってくる」 と言うのがどちらかと言うと自分の考えでした・・・・ そしたら、案の定、キタ…

11期に小田さくらちゃん加入!

■改めまして、11期加入について 小田ちゃん! まだよく分かりません・・・・・ 歌はやはりメチャクチャ上手そうで期待が持てます。 あと、合宿の様子を流したテレビ放送では、 一瞬「あれ?愛ちゃん?」と思える瞬間もありました。 ルックスに関しては、これから…

モーニング娘。のチェキ会初体験

モーニング娘。のチェキ会初体験してきました〜。 こんなに写真のサイズが小さいとは予想もしなかったけど、 画面いっぱいに上手に撮ってくれて、それなりに見られる写真になっています。 なかなか素晴らしい写真が撮れたかな! 自分で言うのもなんやけど、…

モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 〜 カラフル

■諸般の事情により、本日初戦でした。 金曜の昼からネットを一切遮断して臨みましたので、 セットリストも含めすべてが白紙の状態で楽しめました(^^ 怖れていた卒業発表もなかったし、 今ツアーは久しぶりにライブそのものを純粋に楽しめることが出来そう…

(13)カラフルキャラクター

新着「(13)カラフルキャラクター」聞いたゾ! 前半3曲が圧倒的だったので、後半尻すぼみになった感もあるけど・・・・・ たった3回!聞いただけの感想なので、あくまで第一印象です。 (シングルは除きます) ■ジャケット 初回盤表紙をどこかで見たことがあるなと…

新曲ワクテカ/ニューアルバムとか

■新曲「ワクテカ Take a chance」 うーん・・・・・・最初聞いたときはかなり微妙でした。 聞きなれてくると、サビの部分とか王道の流れでかなり自分の中でこなれてきました。 うん、悪くないなと。 ラブマだって最初はめちゃくちゃ微妙でしたものね(笑) 今回も…

娘。ハワイ―ツアー在宅で参戦

最初に・・・・ハワイツアーは非参戦ですよ〜(笑) 検索して来た方、ごめんなさい。 ■ツアーに関する伝聞情報 なんだか今回の娘。ファンクラブハワイツアー楽しそうやね(^^ 去年よりは、「ヲタ参加型」の色が濃いみたい (工場見学よりは全然いいでしょ) ツ…