9月22日周南昼

ラララのピピピで、りほりほ&まーちゃんのバックダンサーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あの激カワキャラにこの二人抜擢とはすごいわ〜(^^)


田中先輩に挑戦のコーナーは
ガラスに気づかずぶつかってしまって一言
司会はふくちゃん
りほりほとえりぽんが挑戦
りほりほはイベントで練習したことのあるパントマイムを披露し3方をガラスで囲まれた演技で勝利
えりぽんのはなんだかよく分からず(汗)
れいなは、ガラスに当たって目がよく見えなくなり、
遠くに見えた他人を昔の彼氏のタケシに見間違えたコント(^^)
前回に比べるといまいちだったかな
れいな、本当にこのコーナーが大変そう(笑)



■アンコールMC


从*´ ヮ`)<
みんなが盛り上がるポイントが分かった。
ドッカーンカプリッチオの「セクシー〜」って言うところ。
みんなが盛り上げてくれるけん、自分もすごくセクシーになった気がして気持ちいいと!


从*・ 。.・)<
今日のラララのピピピは、鞘師と佐藤がバックダンサーをやってくれたんですけど
ハロプロ研修生と違って距離が近い!(笑)
まぁ、鞘師はもう少し近寄ってくれてもいいんだけど、
途中でくっつくところで、
佐藤は頭を腰に乗っけて来たの!
その重たいことと言ったら(^^)



■ダブルアンコールMC


从*・ 。.・)<
凱旋は1年半ぶり。
春はみんなが凱旋してるのに自分だけなくて、
さゆみお得意の嫉妬心が起きました
今回で凱旋は4回目だけど今が一番自分が強いと思えます
それはみんなが必ずいてくれると言う確信があるから
初めての凱旋の時はお客さんがいてくれるのかそんな不安があった
でも今は違います
それもこれも皆さんのおかげです