リボーンとかリボンの騎士の再演

リリウム東京千秋楽、堪能しました。
後半の謎解きシナリオとメンバーの熱演がすごかったです。
りほりほ、くどぅ、めいめい・・・・素晴らしかったです。
あれだけの絶叫、役に乗り移っていないとできるわけがありません。
見事でした。


だーいしはお笑い役でなくて、深刻な役出来たはずなんで、
次回に期待(ステーシーズが素晴らしかっただけに、今回の配役が・・・・)
あやちょ、派手さはありませんが、物語の核となる重要な役を、
静かに奥ゆかしく演じてくれました。


では、「ヒョーショージョオ!(表彰状!!)」(パンアメリカン航空日本法人社長)


優勝:りほりほ
殊勲賞:くどぅ
敢闘賞:めいめい
技能賞:かななん、あやちょ、小田ちゃん
審査員特別賞:まーちゃん必殺仕置き人軍団


さて、次はおどろおどろしい劇でもなく、
「誰もナイフで刺されたりしない」劇を期待しましょう。
(あ?リボンの騎士は刺す場面あったか・・・・)


とりあえず、「再演」はどうでしょうか。


リボーンの再演


べべ:まーちゃん → キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ジャンヌ:鞘師
閻魔大王田中れいな → キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
小野小町えりぽん → 進歩なし!!!(笑)
コウノトリ:有望な研修生


リボンの騎士


サファイア:結局、鞘師?(笑)
フランツ王子:生田えりぽん/まーちゃん(Wキャスト)くどぅ?
大臣:さゆ OR ふくちゃん・・・・・・・
魔女:さゆ OR 飯窪さん(笑)あと、ズッキーニとか・・・・(汗)
ヌーヴォー(新垣):小田ちゃん OR 生田
トルテュ(亀井):だーいし


今のメンバーじゃ、リボンの騎士は厳しいかなぁ・・・・


ハハハハハハハ