2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LoVendoЯ LIVE TOUR 2015 MAJOЯ!(渋谷eggman)

LoVendoЯのメジャーデビューを記念してのツアー、始まりました。全体の印象は、より可愛く、よりポップに、と言う感じ。 セットリストもそう言った切り口から統一感があって、 LoVendoЯの目指す方向がはっきりしてきたと言う感じ。 まさにれいなちゃん好みで…

NHKガルポプ夏の感謝祭2015

7月19日のNHKガルポプ夏の感謝祭2015、 予想以上に楽しくて、久しぶりに「モーニング娘。」を堪能しました(^^ ここんとこLoVendoЯ一筋でしたからね〜 MUSIC JAPANの方に当選してほしかったと思ってましたが、 こっちで大正解でした(笑) 肝心の娘。は出…

LoVendoЯ リリイヘ゛週間10日間終了

LoVendoЯメジャーデビュー記念リリイベ週間10日間終わった〜 毎日帰宅が遅くなって 掃除とか洗濯とか部屋の片づけとか全然できなかったけど (いや、横浜休んだのでちょっとだけできた・・・・) 疲れとか全然なくて本当に爽快な気分 ■7月5日(ノースポート・モ…

LoVendoЯメジャーデビュー!!

れいなちゃん、おかまり、有希ちゃん、まりんちゃん (おかまりだけちゃんがない・・・・・(笑)) LoVendoЯ、メジャーデビューおめでとう! 「メジャーデビューしたい」と言う言葉が 本人たちの口から当初聞けなかったので、 どうしたのかなと思った時期もあり…