2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29 ハムレット/高橋愛

■土曜日の真野ちゃんコンで言い忘れてたこと。 会場がほぼ満席。 ソロでこれだけ埋めるってのは、たしたいもんだなぁ〜、と言うこと。 たくさんの暖かいファンがついてますね。 赤のTシャツで会場が7割くらい占拠されてて壮観でした。 ■さて、先の週末は、娘…

5月28日 真野ちゃんソロコンサート 渋谷

昨日は真野ちゃんコンに昼夜行ってまいりました。 とても暖かくて幸せな時間を過ごせました。 ラス前、元気者で行こう!は盛り上がったなぁ〜♪ 思う存分発散してきました。 当然投票結果No.1だわな。私もこれをリクエストしましたし♪ 真野ちゃんがPVでは鞭持…

5月23日 NHK MUJIC JAPAN収録

久しぶりにMUSIC JAPANの観覧に当選したので喜び勇んで行ってまいりました。 ■モーニング娘。登場 娘。は2番目に登場。 3階席なんで遠いよ〜 まずトークから。これは放送されないものであろう。 あくまでテレビ収録なんで声が小さくて聞き取れないのはいつも…

「ハムレット」&悲劇?「ローゼン・・・・・/5月22日昼

喜劇「ハムレット」&悲劇?「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」 本日昼公演にて3回目の参戦終了。 (れいなが来てるのに全く気がつかず・・・・・泣) (でも、れいなちゃんと同じ空間を共有できたことに乾杯♪) 実は、初日に愛ちゃんをステージ上で…

ハムレット/高橋愛キュン

高橋愛出演 喜劇「ハムレット」&悲劇?「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」 初日見て来ました〜。 第1部の劇は、演劇ファンじゃない身としてはややしんどかったですね。 ハムレット自体を知らないし、最初はもう難解な説明調の台詞が立て続けで…

娘。大阪公演MCメモメモ

大阪公演MCメモメモ(しんど・・・・) ■从*´ ヮ`)14日昼アンコMC< 中野からこんなになってしまって 5日あれば治るやろと思っとったらもっと悪くなりました でもこう言う時もあるし はなたれいなやね 今日は田中れいなじゃなくてメイドれいなと言う事にしてお…

5月15日夜 NHK大阪ホール娘。コン/とりあえずさゆ事件だけ先に

またまたのさゆ転倒事件が、伝説の公演を産むことに15日夜は本当に大変なことになってしまいました。 アンコールでは、けが人が二人、上手と下手それぞれに鎮座して、 真ん中で歌って踊るのは7人状態に・・・・・(笑) 笑っちゃいけませんね。 と言うのも、さゆ…

怒涛の黄金週間終わった/10期オーディション開催決定

■怒涛の黄金週間終わった・・・・・・ 山口・福岡遠征、帰省を兼ねた福井・大阪遠征、間に名古屋のシングルイベとOGコンを挟んだ、 充実した日々が終わり、久しぶりに東京に戻ってきました。 明日からまた繰り返される憂鬱な日々を思っては悶々としかけていた今日で…

尼崎夜公演

■さゆれなMC 从*・ 。.・) 宇宙人と言えばKY生田だけど某先輩に似てるよ 从*´ ヮ`) えっ?あのドリームモーニング娘。の? という事でかおりんの話に 二人とも手で顔を隠してIさんがとイニシャルトーク(笑) 从*´ ヮ`) 二人ともイニシャルがIやね 从*・ 。…

尼崎昼公演

■さゆれなMC 小ネタが出て来ていい意味で調子に乗って来ましたw 从*´ ヮ`) 最近女子のマラソンブームは可愛い服を着たいからじゃない? 出会いを求めてるっちゃん! 从*・ 。.・) でも同じコースを回るのに出会うかな?? 从*´ ヮ`) こんな感じで (とお互…

娘。コン福井愛ちゃん凱旋公演

黄色一色に埋め尽くされた福井フェニックスプラザ 今年も味わい深くてアットホームな雰囲気で終始進みました 特にさゆやれいなが愛ちゃんの凱旋について言及しまくり緊張している愛ちゃんをますます緊張させる(^ ^) そんな愛ちゃんは言葉では上手く表現でき…

娘。福岡コン4/30

楽しかったなあ福岡コン〜 昨日に引き続き凱旋コン やはり幸福感がよりいっそう際立って最高です 会場は小さくなってしまいましたがかえって一体感が醸し出されて良かったかも さて今回かられいなとえりぽん二人が主役 先ずはアンコール 昼はコール、サイリ…