尼崎夜公演


■さゆれなMC


从*・ 。.・)<
宇宙人と言えばKY生田だけど某先輩に似てるよ


从*´ ヮ`)<
えっ?あのドリームモーニング娘。の?


という事でかおりんの話に
二人とも手で顔を隠してIさんがとイニシャルトーク(笑)


从*´ ヮ`)<
二人ともイニシャルがIやね


从*・ 。.・)<
二人はまだ会ってないだろうけどきっと交信して挨拶は済ましてるよ
本当にそっくりだから


从*´ ヮ`)<
フラフープやって腰痛が治った
マッサージの先生も体のバランスが良くなったって言ってもらえた


从*・ 。.・)<
うちにもバランスボールあるけど雨ざらしになってますw


从*´ ヮ`)<
今の娘。は年齢では上と下で別れてて真ん中がおらんやん
れいな年齢下げようかな


从*・ 。.・)<
年齢詐欺やね
年齢詐欺と言えばれいな!!!
(5期オーディションを小6で受けたれいな)


从*´ ヮ`)<
5期オーディションでれいなの時は小6がダメだったのになんで今はいいと?
つんくさん頼みますよ!
れいな小6の頃がピークだったから絶対通っとうよ


从*・ 。.・)<
ただのヤンキーにしか見えないけどね


从*´ ヮ`)<
れいな後藤さんにあこがれとったけん金髪にしよったと
結局最後は「辞退して下さい」でした


■9期Q&Aコーナー


えりぽんが男性を落とす必殺の言葉は?の問いにメイド喫茶のウエイトレスのモノマネを披露
会場大受


当然のごとく愛ちゃんコール沸き起こるw
嫌がる愛ちゃんしぶしぶリクエストに応じる


愛ちゃんやっぱり噛んでしまう
「おかえりなさいませ、ごちゅじんさま」w
もう一回コールにはふたりで演じて無事に切り抜ける


■アンコMC


从*´ ヮ`)<
最近やっといろいろ考えずにのびのび楽しくライブが出来るようになって来ました
何から何まで楽しくて幸せでーす


・・・・れいな絶好調ですね


从*・ 。.・)<
れいなが6期でいてくれて心強くて良かったです