2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん(2月19日放送分)

うたばんに久しぶりに裕ちゃんが登場しました。 今回も貴理子さんと共演?ということなので、長時間の出演が期待されていたわけですが、 裕ちゃんの目立ち具合はともかくも、述べ30分近くにもわたる出演は期待にたがわないもので、嬉しかったです。 で、相変…

さくら組大宮公演

さくら組大宮公演・・・・・・・・すごかったです・・・・・・・。 会場の一糸乱れぬ応援のあの雰囲気・・・・・。 2001年裕ちゃん卒業コンで初めて味わった高揚感、ごっちんコンの会場の壮絶な一体感。 その両方とまったく同じような感覚に体が貫かれた、しびれた・・・・・ やぐっつ…

ブレーメンの音楽隊/ヤンタン/そしてののにあいぼん

ブレーメンの音楽隊、辻ちゃん編第二話・・・・・・・・ もう何も言うことはありません。完全無敵です。 たったの25分で、1万年分辻ちゃんを味わった気分です。 のの、最高!! 一方、加護ちゃんは久々にヤンタンに大登場。 今日は低気圧が来ているせいなのか、すご…

なっちミュージカル

なっちのミュージカル、本当〜に楽しんできました。とてもいい舞台でした。 ほろっとさせられるけど、とことんまでつきつめない、ちょっと中途半端なのではと 思う一方、あれくらいでさらっと流しておいたのがきびきびとした展開で後味もいい。 ストーリーも…

おとめ組柏公演

おとめの新曲はとてもいいですね。今までになかった雰囲気を持ったポップな曲で、 デビュー曲以上に身も心も乗りやすい。聞くところによると、ブルーハーツというバンドの 曲をモチーフにしているとのことです。それはさておき、次の曲の「ここにいるぜぇ!…

ハロモニ(2月8日放送分)

2月8日のハロモニ。この日は、6期メン合格1周年記念・豪華ケーキ争奪、6期メンチーム 対先輩チームのゲーム対決が行われた。その中の一コーナー「ジェスチャーゲーム」で 6期メンチームのみきてぃ、普段のかっこ良すぎる彼女がその鎧を下ろして、猿の物まねと…

飯田圭織新曲イベント&握手会

3年半ぶりの圭織との握手。 間近で見る圭織はもちろん美しい。でも、それよりもやっぱり可愛らしいというのが 私にとってもっと適切な印象だった。 娘。の中では一番大きくて、リーダーだからなおさらその存在自体がでっかく 見えるけど、実際に間近で見るか…

あいぼんお誕生日おめでとう

あいぼんお誕生日おめでとう。 今年はついに娘。卒業ですね。私はこのニュースを断腸の思いで 聞いたのですが、新しい未来へ突き進んでいこうとするあいぼんに 置き去りにされるわけにはいきません。辻ちゃんとの新しいユニットが、 どんなすばらしい活躍を…

あややミュージカル

初日見て来ました。昨年のミュージカルがしみじみとしたもので、正直あまり面白く なかったので、今年も期待していなかったのですが、今年はそんな平板な作じゃないです。 コメディ満載で笑わせるところもあれば、人生って何?なんて深く追求するところもあ…

飯田圭織初ソロシングル

圭織の初ソロシングルが発売されました。聞き入っています。「あくまで地中海 シリーズの一環であり、本来の圭織の魅力をまだまだ十二分に発揮していない」 という評も耳にしますが、仮にそうだとしても彼女の歌声の凛々しさと美しさは何ら 損なわれることは…