ハロモニ(2月8日放送分)

2月8日のハロモニ。この日は、6期メン合格1周年記念・豪華ケーキ争奪、6期メンチーム 対先輩チームのゲーム対決が行われた。その中の一コーナー「ジェスチャーゲーム」で 6期メンチームのみきてぃ、普段のかっこ良すぎる彼女がその鎧を下ろして、猿の物まねとかで 変顔したりして果敢に挑戦。で、ゲーム終了後の田中っちがとてもうれしそうに一言、 「(藤本さんの)あんな顔初めて見た(笑)」。う〜ん、田中っちはやはり、軽ヤン?と言う同じ 臭いを嗅ぎ取る美貴先輩を慕っているのか、師事しているのか。尊敬する先輩の意外な一面を 知って、きっと嬉しかったのだと思う(^^


(注)田中っちが、美貴先輩にほれ込み尊敬しているというのは、某雑誌の漫画にも描かれて いるように、一部のファンにそういう風に思われている(あるいは、そう思いたいというファンがいる) ということです(根拠なし)。