2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歌楽の録画編集とか充実した一日(汗)

今日は、朝から娘。写真集握手会の券をもらいに、新宿へ。 結局3枚も入手してしまってまた無駄遣い・・・・ どうせ握手の際、投げ飛ばされるだけなのに・・・・・ その足で、和田彩花ちゃんこと、あやちょも訪れた、 ギリシャローマ時代の芸術を集めた大英博物館展見…

娘。の趣味

娘。メンバーの趣味を知るかぎり挙げてみた 愛ちゃん:洋服、観劇、アニメ(ワンピース) れいな:テレビドラマ、洋服、フラフープ、ジャンクフードw、ドンキホーテww、 カラオケ!(←7/31追加)肝心なの忘れてた(汗) さゆ:アイドル、書き物、読書(ミス…

参加してないけど、ハワイツアー雑感(笑)

ハワイファンクラブツアー無事に終わったようですね。 れいなちゃん、合流の際のファンへのあいさつの時、 どんな反応をされるか不安で不安で、心臓がバクバクしてたとか。 さすがのれいなちゃんも落ち着いていられる状況じゃなかったようです。 いや、もと…

田中れいなちゃんハワイツアーに遅刻(^^

いやはや、パスポートを紛失?してハワイ入りが1日遅れたれいなちゃん。 本当にどうなることかと焦りました。 一昨日夜から情報収集のため、パソコンの前につきっきりになってしまいました・・・ 結局、1日目の朝のイベントには参加できなかったようですが、 午…

ハロコン〜ニッポンの未来は WOW WOW ライブ〜7/16昼

参戦する予定はなかったんですが オクがめちゃめちゃ安かったんで手が伸びてしまった 昼だけ臨んでそのまま関西へ移動 申し訳ない 最初のレポは荒らしのをコピペしてた(汗) 以下で正しいだろうか?? 4 名前:名無し募集中。。。 :2011/07/16(土) 17:39:21.00…

安倍なつみ出演、「嵐が丘」初日観覧

「嵐が丘」行って参りました〜。 さすがのなっち、経験十分、もはや堂々たる舞台でした。 なっちの舞台ははずれがないので、安心して見に行けます(^^ いろんな大物との共演と言うのが、いつものことながら心躍りますよね。 さて、今回はミュージカルと言…

モーニング娘。46thシングル「Only you」発売記念イベント

リリイベ(CDリリースイベントの略らしい)行って来たとよ。 ■生誕祭 1回目17列、2回目15列で、娘。見えねぇ〜(笑) いや、さすがにそれは誇張し過ぎですが、 場所を選ばなければメンバーの上半身だけは余裕で見ることが出来ました。 どうか、今後地方のコ…

えりぽむ誕生日おめでとう!

今宵七夕。 天の川なぞ見えようはずもありませんが、とにかくにも、えりぽんお誕生日おめでとう!! ラッキーセブンぞろ目ってすごいね〜♪ これからも幸運に次ぐ幸運の強運の連続であるように祈っています。 そしてもっともっと美人になっていきますように!…

ゲキハロハイカラ探偵王千秋楽

千秋楽とあって出演者、所々にアドリブ入れたり楽しいひと時。 一方、気が抜けたのかなぜかみんな台詞噛んだり間違ったりでこれもご愛嬌。 れいなは家庭教師が格言を言った後のめがねを整える仕草を真似したり、 看護婦のシャー!をこれまた遠くから真似して…

ヴァンパイア・ストーリーズ/CHASERSプレミアム上映会(7月4日)

■超絶可愛い小悪魔れいな姫 あひゃひゃ(笑)結構面白かったし〜♪ どうせ大したことないやろと言う先入観あり過ぎたかな(汗) 本編、しっかりと楽しませてもらいました。 話の筋もすっきりしているし、一切文句はないよ! 思わず豪華!パンフレット買ってし…