2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とげとげしい/美貴ちゃん写真集/今年1年を振り返る

2005年 12月29日(木) とげとげしい/美貴ちゃん写真集/今年1年を振り返る 【とげとげしい・・・・・・】 ハロモニ。名物コーナー?ターン鳥チキンの初回、小春ちゃんがれいなのことを こう評した言葉。もちろん、スタッフの用意した台本なんだが、思わず納得の…

飯田圭織クリスマスディナーショー その2

2005年 12月26日(月) 飯田圭織クリスマスディナーショー その2 圭織のXmasディナーショーをゆっくりと振り返ろうと思っていたのだけど、 行くかどうか迷って結局赴いた裕ちゃん名古屋公演がすごすぎて、 なんだか、圭織のがもう遠い日の出来事のようになっ…

飯田圭織クリスマスディナーショー

2005年 12月23日(金) 飯田圭織クリスマスディナーショー 行って来ました〜(^^ 仕事は精度よりスピード、と言うことで楽宴さんにレポしました〜。 また間違いだらけです、きっと。 早く来年のクリスマスディナーショーを! これで今日の私の気持ちが一目…

♪かおりんニューアルバム「Plein D’Amour」♪

2005年 12月22日(木) ♪かおりんニューアルバム「Plein D'Amour」♪ Plein D'Amour = Plenty of Love = 愛がいっぱい、かな? 日本語の「ダムール」と言う表現はどうも語感がよくない気も・・・・・。で原語で表記。 さぁ、かおりんの愛を感じよう!! 概…

かおりんニューアルバム、まだ〜??

2005年 12月20日(火) かおりんニューアルバム、まだ〜?? かおりんニューアルバム、フラゲ!と言いたいところだが、いつも行動が遅い私。 やっと先週末予約に行ったら、 「当店に入る予定はなかったので、今からですと入荷次第ご連絡する形になります」(…

15日駒沢の敗戦

2005年 12月17日(土) 15日駒沢の敗戦 太鼓ないと応援も出来んのか!!! じいっと押し黙って試合見るなんて!!! サポーターはごくわずかで、ただの客ばかり多いようじゃ、ガッタスも負けますよ。 - さて、今回はレポする内容も記憶もないので、楽宴に上…

スピリッツオブガッタス、読みました

2005年 12月14日(水) スピリッツオブガッタス、読みました まず大会毎の集合写真が爽やかで胸を打ちます。 素の自分を出して喜ぶ姿のすがすがしさ。 さて、いろいろとツッコミどころ満載なのですが、 私自身が一番気になるのが、娘。の活動との比較。 あえ…

2006年は高橋愛の年

2005年 12月11日(日) 2006年は高橋愛の年 娘。2006年度ミュージカル大決定!! しかもバックアップに宝塚、原作が手塚治虫のリボンの騎士、と来れば、 これはもう相当気合が入っている。 またまたとんでもないすばらしい作品が演じられ続けるのではないか…

ハロモニ。大賞投票完了

2005年 12月10日(土) ハロモニ。大賞投票完了 その前に、ハロプロ楽曲大賞第一位決定/「スッペシャルジェネレーション」/Berryz工房 2年しか投票してないけど、もう参加は今年でおしまい。 工房ヲタと同じ土俵にいるのは勘弁願いたい。 - さて、ハロモニ…

ドリームモーニング娘。結成!!

2005年 12月 9日(金) ドリームモーニング娘。結成!! 昨日はこのニュースを聞いて、ど〜んと気持ちが落ち込み、 思わず暗〜い日記の草稿を書いてしまったりしました。 あんまり歓迎する向きが多いので、楽宴掲示板に初投稿してやろうかと 思っていたので…

辻ちゃん加護ちゃん元気でした〜(^^)

2005年 12月 5日(月) 辻ちゃん加護ちゃん元気でした〜(^^) ハロプロパーティ横浜千秋楽に昼夜参戦、ののたんの元気な姿を確認してきました。 それにしてもハロプロパーティ、なんとこれでやっとこさ通算4回目・・・・・(春とNEOを合わせて) 1.もともと関…

紅白出場おめでとう!

2005年 12月 2日(金) 紅白出場おめでとう! 娘。と松浦&DEF.DIVA、紅白出場おめでとう。 NHKのニュースをテレビで見ていて、五十音順に画面が切り替わるのを、 本当にはらはらドキドキして見ていた昨日。 「まさか、娘。が出場しないなんてありえない」 …