2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生田衣梨奈/10月26日 平尾昌明チャリティゴルフ

10月26日は夜はまーちゃんのハロショ千夜一夜イベでしたが、 実はお昼は会社の休みを取って、えりぽんのチャリティゴルフを 観戦に行ってきました。 さすがに疲れたよ(笑) でもその爽快な疲れと、幸福感と言ったら、何物にも代えられません。 今回の参戦で…

ハロショイベント千夜一夜 佐藤優樹編

ハロプロ千夜一夜佐藤優樹編(10月26日) またまたまーちゃんのいろんな新しい側面が垣間見れて 充実してました。 特に家族の話が目新しかったかなぁ それとやはり楽曲制作関連。自分も含めて質問多いこと多いこと これなら歌い方とか書けば良かったと思った…

LoVendoЯツアーMAJOЯ ファイナル@恵比寿

LoVendoЯツアーラストから3日も経ってしもた(汗) 今ツアーは明るさ楽しさ前面に、 統一感の取れたライブでしたね。 本当に楽しかった。 なにより、新曲の数々、 その新鮮さ。 色褪せなくてじわじわ聴かせる定番楽曲の数々。 LoVendoЯの持ち駒の豊富さに驚…

高松・高知遠征(娘。)

娘。四国遠征から帰宅〜 先週の豊橋と言い、なんだかプラチナ時代を思い起こさせる 遠征の連続でした。 もう、娘。は満足感でお腹いっぱいだぁ〜(笑) 5連戦でまーちゃんのソロが聞けなかったこと、 高松から「今すぐ」が差し替えられたことが心残りでした…

野中美希バースデーイベント追加公演(10月7日)

本日は野中美希ちゃんのバースデイイベント 追加公演に参加しました。 期待に違わず、ほのぼのとしたイベントになりましたね。 憧れの鞘師さんがサプライズで登場して、 声が高いところで裏返ったままのような感じで感動し続けるところ なかなか初々しかった…

娘。豊橋コン(10/3)、チェキ・サイン・個別握手会(10/4)

■10月3日 娘。豊橋コン 座間で散在したので、昼1枚だけしか当選してなかった豊橋は 回避しようかなと思ってたんですが、く列の通路側だったんで、 参戦してしまいました・・・・(汗) だって、もうこんなに近くで娘。たちを見る機会、 今シーズンはもうありませ…