2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。台湾公演の続報

昨晩、2ch狼での音源実況で思い出したこととか、書いてみる。 ■中国語の煽り 中国語のMCももちろんなんですが、 曲中の煽りが中国語の部分も多かったんですよね。 「音源」聞いてるとこれがまたカッコいいの何の!! (現地参加したのに音源頼りとは・・・・・・・・…

モーニング娘。アジアツアー初日の台湾公演大成功に終わる!!!

■第1番目の感動 ドラマは愛ちゃんのソロから佳境に入った。 愛ちゃんがソロで登場するや否や、会場から津波でも来たかと思わせる、 ワァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!! と言う、怒涛のような歓声・・・・・・・・・ 歌い始めると、また…

从*` ヮ´)ノ やるっちゃね! <<娘。初台湾サイリウム企画

コンサートの一曲目の「リゾナント ブルー」では、青色サイリウムを使ってください。 ※ 万が一、一曲目がリゾナントブルーでない場合は、一旦企画放棄。 リゾナントブルーのときに使いましょう。 そしてアンコールからは、ピンクサイリウムを使ってください…

ダブルアンコール・・・・・5/18 娘。春コン千秋楽

終わっちゃったねぇ・・・・・・・・・・ 千秋楽だからと言って特に何かを期待している自分ではありませんでしたが、 ダブルアンコールがあっちゃいました(挨拶だけですが)!!!! アンコールが終わった後のあの客席に満ち渡った高揚感。 本当に楽しいツアーだった…

でこ出し 从*´ ヮ`) < FIVE STARS

れいなのラジオは癒されるねぇ〜 なんだろうな〜この平和な空気。 ラジオ特有の騒々しさとか慌しさとか、 そんな要素が微塵もなくて、 目の前にいる彼女が、久しぶりに会った自分に、 1週間の出来事をしみじみと語って聞かせてくれる、 そんな気持ちにさせら…

リゾナントブルー発売記念イベント19:00の部

神イベといっていいくらいの楽しさでした。 握手会はもちろんのこと、企画もののコーナーが絶妙の味わいでしたね。 ■イベント編 コンサートのライブ会場では、思いっきりかっこよくて、プロとしてのパフォーマンスを 見せてくれる彼女たちですが、今日の舞台…

美勇伝新曲イベント

なんだか、MilkyWayに圧倒されて、感動が薄まってしまったけど、 とにもかくにも、梨華ちゃんを間近に(まさに間近で)見てきたわけですよ。 本当の間近でね・・・・・・(握手のときだけじゃなくて) やっぱり2回目の、後ろ結び耳だしヘアスタイルが私は好きです…

小春のプロ根性に脱帽・・・・・・・・・・・

きらりちゃん、今日も期待にたがわぬはじけっぷりで本当に楽しませてくれました。 ソロになった時の、きらりちゃんになった時の、小春の凄さというか、はじけっぷりというか、 なりきりぶりの徹底ぶりというか、そんなものに毎回完璧に圧倒されてしまうので…

娘。大阪厚生年金5/5昼

昨日れいなが博多弁で「大阪 恋の歌」の出だしとサビを披露してくれたのを書き忘れてしまいました。 「つんくさん、なんで『福岡 恋の歌』にしてくれんかったんやろか」 と語るところも愛らしくてたまりませんでした。 ♪いつも ずぅっと一緒やったけん気づか…

NHK夢よ開け!子供たちに贈る歌/大阪厚生年金5/5

久しぶりのアウェイ番組、楽しみにしてましたが期待通りの出来映えで大満足です。 娘。の良さや個性が上手く出ていましたね。 何よりも、自分が楽しめたことよりも、 娘。達自身が心底楽しんでいるのだろうなと実感できたのが嬉しかった。 なにしろディズニ…