美勇伝新曲イベント


なんだか、MilkyWayに圧倒されて、感動が薄まってしまったけど、
とにもかくにも、梨華ちゃんを間近に(まさに間近で)見てきたわけですよ。


本当の間近でね・・・・・・(握手のときだけじゃなくて)


やっぱり2回目の、後ろ結び耳だしヘアスタイルが私は好きですねぇ。


例のごとく握手は高速でしたが、幸いにして梨華ちゃんが最初だったので、


「ソロ活動楽しみにしています」(1回目)
「本当にきれいです」(2回目)


月並みですが、しっかりと梨華ちゃんには届いたと思います。


それと、今回の新曲(にしてラストソング)。
娘。のカバーなんで、あんまり期待もせず、むしろ、何でオリジナルじゃないの?
って不信感もあり、期待もしてなかったのですけど、実際聴いてみると、
心にぐぐっと突き刺さるものがあります。


もちろん、美勇伝がこれで最後、って感傷的な気持ちもあるのかもしれない(と建前的には言っとく)
でも、やはり、なぜこんなに心に響いてくるのかと振り返ってみると、


結局、曲自体の底力なんですよねぇ・・・・・・・・・
(あとは梨華ちゃん歌唱スタイル???・・・・推しの人なら)


3人の関係は結局打ち解けたものにはならなかったみたいですが、
仕事としてのパフォーマンスは実に完璧だった。まさにプロの仕事だ!


間近に迫る6月も、短いツアーですが、全力で応援して、最後をしっかりと見届けてきたいと思ってます。


梨華ちゃんフォーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!』