2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK大阪4/28夜

■6期MC お題:深いい話 从*・ 。.・)<さんまさんの話に救われた よく人世には乗り越えなければいけない壁があるって言うじゃない さんまさんは、壁は乗り越えなくてもいい 壁の横を通り過ぎてもいいって言うの 从*´ ヮ`)<成功したさんまさんやから間違い…

NHK大阪4/28昼

■6期MC お題:地味かな 从*・ 。.・)<れいなは「派手」だね さゆみのことは正直どう? 从*´ ヮ`)<・・・・ 地味・・・・(笑) 从*・ 。.・)<れいなは生田と同じもの着てても違うものね やっぱり見た目、れいなだし 从*´ ヮ`)<生田は水玉にチェックと…

娘。NHK大阪4/27夜

■6期MC お題:ゴールデンウイーク 从*´ ヮ`)<10年間ゴールデンウイークはLIVEやっとったし プライベートでは何もしてない 从*・ 。.・)<10日間休みあったらどうする? 从*´ ヮ`)<いざ休みとなるとなにしていいかわからんね 从*・ 。.・)<いまさらだ…

娘。渋谷ekiatoイベント/LoVendoЯ栃木公演

■渋谷ekiatoイベント いや〜、和やかで心地よいライブ&握手会だった。 18:00きっかりに着いたけど、握手券つきCDも買えたし、 下手エリアから想像以上にステージがよく見えたし、 池袋の無念を晴らした(^^ 期間限定のイベント会場だから、 これはもう絶…

仙台夜

■6期MC お題:これ、覚えてる? 从*´ ヮ`)<れーな記憶ないからだめ 从*・ 。.・)<タワレコで生放送やったやん お互いが相手の家に行ったのを忘れてるってすごかったね 10年で一回しか行ってないのに(笑) てか、れいな、本当に来た? 从*´ ヮ`)<行った…

仙台昼

■6期MC お題:泣いちゃった 从*´ ヮ`)<ドラマ見てよく泣く 「はらちゃん」とか 从*・ 。.・)<いいよって言ってたね さゆみ、8話だけ見たけど分けわからんかった 从*´ ヮ`)<当たり前のことが当たり前じゃないと言うのが よく分かる筋書きで、 れいな毎…

仙台夜狼から補完

28 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/04/21(日) 20:27:47.10 0 895 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2013/04/21(日) 20:21:52.74 O 小田ちゃんの英語の発音が素晴らしかったことから。。。 客からまーちゃんの英語を求める声があがる ハo´ 。…

娘。宇都宮公演夜

■6期MC お題:ペット 从*・ 。.・)<さゆみのとこは お姉ちゃんがネコを飼ってる セーラって言うんだけど 从*´ ヮ`)< れいなんちも飼ってないけど 実家にいるパパがネコを二匹飼ってる ティアラとルナ(?失念 れいなブログチェック要)と言う名前 昔、キン…

宇都宮昼公演、ミチシゲイレブン

■6期MC お題:尊敬する職業 从*´ ヮ`)<れいなは建築の人? 从*・ 。.・)<大工さん? 从*´ ヮ`)<高いとこに登るやん ああ言うのを人間の手で作ったのがまじあり得ん 从*・ 。.・)< このステージもそうやない? 人間ってなんてすごいんだろうと 从*・ …

モーニング娘。新宿タワレコ握手会

新宿タワレコ行って来ました 前回、れいながここで握手会やった時は結構ゆるゆるだったので、 予め4人に伝えたいこと用意して行きました。 一応、しっかりと伝えられたかなとは思いますが、 最後りほりほのところは長くなったので、えいやっと剥がされました…

モーニング娘。シングルリリースイベント池袋サンシャイン(4/17)

モーニング娘。シングルリリースイベント池袋サンシャイン(4/17) (ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない) 会社を1時間早退、何とかライブには間に合いました。 しかし、握手券は15時半頃に売切れ!! シングル出すたびに売り切れが早くなる気…

娘。リリイベ at 川崎CLUB CITTA

本日、定時に狼を確認したら、まだCDイベント券つきCDを売っていそうな気配。 思い切って川崎CLUB CITTAに直行しました。 結果、開始10分前に何とか購入〜。 また、目の前で売切れたら、ロスとパリの二の舞になるところだったけど、 とにかく買えてよかった・…

名古屋市公会堂、娘。ミチシゲイレブン

■4/14名古屋夜6期MC お題:大人になったなぁ 从*´ ヮ`)<後先考えて行動するようになった だけん、胃にくる 子供の時は思ったこと言っとったのに いまでも結構我慢しとるとよ ヲタ<エエエエエエエ???? 从*´ ヮ`)<もー!うるさい! 本当は我慢したく…

娘。蒲郡、名古屋市公会堂コン

娘。蒲郡・名古屋市公会堂コン終了。 土曜日の蒲郡は、ズッキの「リアル」地元でした。 MCでのズッキの嬉しさが伝わってきました。 大喜利コーナーの出し物と言い、MCと言い、なかなかうまくしゃべるわこの子、 とひとしきり感心しました。 あとは・・・・・、まぁ…

れいなの卒業が近づく

広島福岡4白5日の長期遠征、昨日無事に終わりました。 こんなに長い遠征は久しぶりです。 とにかく今は充実感でいっぱいです。 そして、いつもなら長旅の後の空虚感に包まれるところなのですが、 週末はまた愛知遠征なので、 荷物の片づけがそのまま週末の荷…

LoVendoЯ広島公演

LoVendoЯ広島公演 無事に終わりました。 心配された客入りですが、 150人程度だったとの情報も・・・・ (ただし確かめたわけじゃありません) ステージから5列位が普通に固まっていて、 そこから後ろは各自スペースに余裕を持ってばらけていた感じ 一番後ろに…

福岡のLoVendoЯライブ終わったぁ

ほぼ満員だったよ〜 300人定員で少なくとも230番までは整列の時呼ばれたらしく それ以降は適当だったらしい れいなも嬉しそうだったな 福岡の人?ってれいなが尋ねたら、 予想外に手が挙がって、れいなびっくりしてた 思わず私、後ろ振り返って確認したけど…

娘。福岡公演6期MC夜

お題:はじめての○○ ヲタ<ふーーーー!!!! 从*´ ヮ`)<初体験みたいなこと? まぁ、何しても初めてすることは初体験やね 从*・ 。.・)<はじめての地元は? 从*´ ヮ`)< 死ぬかと思うくらい緊張した くるっと回って登場するライブやったやん 从*・ 。…

娘。福岡6期MC昼

お題:再チャレンジ 从*´ ヮ`)<ないっ! れいなは過去を引きずらんタイプやけん 从*・ 。.・)<でもれいなはオーディションで再チャレンジしたね 小学生なのに、応募できない5期のオーディションを受けた話 从*´ ヮ`)<みんな知っとるよね 知らん人もお…

昨日の広島公演追加

昼は前列が3人空席、夜は通路席で、本当に爽快な一日でした♪ プラチナメドレー、思いっきり踊ったよ What's Up? 愛はどうなのよ、の足振りも気持ちよかった〜 鞘師りほりほも、見るからに楽しそうで、可愛かった(^^) 内面の喜びって、本当に表に出るもんです…

福岡夜、アンコMC・ダブルアンコMC

从*´ ヮ`)< 今日スタッフさんと話してて 前の(サンパレスの)時は2階の途中までしか埋まってなかったねと。 れいなその時、 「やばい。落ちた。終わった」 って思った・・・・ でも、今日は3階までみっちり! 最高のコンサートになって嬉しい! この光景…

モーニング娘。春ツアーミチシゲイレブン〜広島(4月6日)6期MC

モーニング娘。春ツアーミチシゲイレブン〜広島(4月6日) ■6期MC昼 お題:今さらだけど 从*・ 。.・)< 最近ハローで大学生が増えたじゃない? ブログを読んでて大学行っておいた方がよかったのかなと そうでなくても6期はバカとか言われてるじゃない? 从*´…

娘。全国11ヵ所同時握手会/LoVendoЯ大阪公演

レポじゃないっす、又聞きの感想です。 ■全国11か所同時握手会 昨日の娘。全国11ヵ所同時握手会は大成功みたいだったですね。 それにしても、地方で開催の、有名でないメンバーのところにまで、 たくさんのお客さんが来てくれたとは、本当にびっくり。 東北…