NHK大阪4/28夜

■6期MC
お題:深いい話


从*・ 。.・)<さんまさんの話に救われた
よく人世には乗り越えなければいけない壁があるって言うじゃない
さんまさんは、壁は乗り越えなくてもいい
壁の横を通り過ぎてもいいって言うの
从*´ ヮ`)<成功したさんまさんやから間違いないね
从*・ 。.・)<なので、今日くらいは手を抜いてもいいかなって
ヲタ<エエエエエ!!!!
从*´ ヮ`)<そう言うみんなも会社で手を抜いとるんやろ
(会場から笑い)
从*´ ヮ`)<ほら、笑いよう
从*・ 。.・)<さゆみ、有名人の明言を検索して調べるのに一時期はまってて
ノートにたくさん書きとめてた
明石家さんま+明言で調べると
いっぱい出て来るの
道重さゆみ+明言は、何も出て来ないけど(笑)
从*´ ヮ`)<よし、今日も可愛いぞとかないんかいな
(中略:つながり記憶忘れ)
从*´ ヮ`)<れいな、ジャンプ中このまま着地したら足の骨折るんやないかとよく思う
だからステージのここから降りるとき、
こんな感じで降りる
(そっと高く跳ばず着地(笑))
从*・ 。.・)<生田はすごいよね
从*´ ヮ`)<そう!すごく高く跳ぶ!
从*・ 。.・)<私達筋肉ないからね
从*´ ヮ`)<れいなは筋肉あるよ。そう見えんだけで
从*・ 。.・)<れいなが筋肉ないって思った人!!
ヲタ<はーーーい!!(たくさん挙手)
从*´ ヮ`)<ほらね、本当はあるから
从*・ 。.・)<れいなだけ抜け駆けずるーい!
从*´ ヮ`)<ダンスの先生に「田中はインナーマッスルあるから」って言われたから
从*・ 。.・)<フラフープやってるもんね
从*´ ヮ`)<そう。さゆにもフラフープ勧めようと思ったけど、
回せないか(笑)
从*・ 。.・)<えっ?回せるよ
やればできるんだから
从*´ ヮ`)<じゃあブログに写真あげてもらおう
从*・ 。.・)<わかった。練習します
从*´ ヮ`)<練習するんかい!



大喜利コーナー


馬に乗って携帯電話をかけてる男性の写真を見て


ノリ*´ー´リ<おーベイビー!
待たせてるね!あと二日で着くからね〜
(男性になり切った声で)


結構うける


从*・ 。.・)<はじめて鞘師のこと気持ち悪いと思った
ノリ*´ー´リ<!!!!(汗)
从*・ 。.・)<大丈夫だよ。まだ、可愛いの方が勝ってるから



■アンコールMC


ノノ∮‘ _l‘)<xxxxの曲の時、田中さんと目が合って嬉しかったです


えりぽん、隣のれいなに、ガッツポーズのチャチャを入れる
れいな、えりぽんの手を払ってダメだし(笑)


(りほりほが、曲中、れいなが下を向いている時もすごいと、MCでコメント)
从*´ ヮ`)<曲中の振り付けで下向く時の
そんなとこで鞘師が見ているなんて
れいなにとっては、決めたあと、ふーっとする(力を抜く)時間やのに
同じメンバーに見られてるということは、
ファンのみんなはどこ見とるかわからん言うことやね
武道館まで一瞬も気を抜かずにがんばろうと思います!


从*・ 。.・)<ゴールデンウイーク中のこの大阪公演、
仕事がある人はその糧に
ずっと休みの人はいいスタートダッシュになったのなら嬉しいです