2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Girls Award 2012 SPRING/SUMMER行ってキタ━━(゜∀゜)━━━ !!

新生 モーニング娘。 新曲「One・two・Three」を初披露 Girls Award 2012 S/S http://www.youtube.com/watch?v=6ogGi_VGnrA だいぶ迷ったんですけどね、 当日券6,000円で娘。は最悪1曲。 それに、お客さんが女性ばかりですから・・・・・・。 しかし、れいながブロ…

日テレ「中井正広のブラックバラエティ」/モーニング娘。910期

春ツアーも終わり、虚無感にさいなまれている私です。 でも幸いなことに、すでに秋ツアーの日程が出ているので、 それを眺めては、落ち込んだ気持ちを慰めていますが。 それはさておき、4週にもわたる日テレの「ブラックバラエティ」は、痛快ですね。 娘。91…

モーニング娘。ウルトラスマート新垣里沙卒業スペシャルat日本武道館

■ガキさん、愛佳、卒業おめでとう ガキさん、卒業おめでとう! 心に残る卒業式でした! 卒業後も明るい未来が待っていると思うなぁ〜。 きっと充実した日が待っていると思う。 がんばって!!! 愛佳には、おめでとう、はふさわしくないかもしれないが、 5年…

ガキさんへの贈る言葉

明日の卒業コンサート後は余韻に浸ったり、酒飲んだりとまともに更新ができそうにないので、 一日早いけど、卒業するガキさんへ、感謝の言葉を記しておきたいと思います。 ガキさん、足掛け11年にわたり、娘。メンとして楽しませてきてくれてありがとう。 お…

モーニング娘。ウルトラスマート大阪公演(5/13)

L2列、C3列(自枠とチケショ)と言う共に素晴らしい席で(端っこだけどw)、 ホールコンラストを締めくくることが出来ました(^^ 一つのイベントがすべて終了してしまったような感じがして、 今日は心にぽっかり穴が開いて、脱力感にとらわれています。 ま…

田中れいな写真集「きら☆きら」

今までの写真集とは全然違う! とにかく笑顔の多さ 芸能人は歯が命!ってくら出てくる白い歯の輝き! これがほんまのありのままのれいなや!って ぽんと膝を打つが如くの出来栄えだ。 私の好きなおでこも結構出ている これは撮影当初からのコンセプトだった…

田中れいな写真集「きら☆きら」発売記念握手会「福家書店 神戸店」

だいぶ迷ったんですけど結局会社抜け出して神戸まで来てしまいました(汗) 昨日電話で残り枚数確認したらあと250枚とのことだったので これは大丈夫だなと確信して新幹線に飛び乗ったw 神戸駅の福家書店も新宿店のような地下街にあり周りの雰囲気はよく似た感…

愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん

えらい古新聞になってしまいましたが、ATARU出演お見事でした アイドル卒業と言うことで愛人役か!!! もっともっと美しくて可愛い愛ちゃんがいるんだよっ!って叫びたくなりましたが まずはテレビドラマへの布石を打ったということで 成功としましょう そ…

モーニング娘。10期メンバーイベント〜祝・誕生日。今夜の主役はまーちゃん!〜(5/7)

1回目に参戦。 まぁちゃん、相変わらず、箸が転がっても笑ってしまう様子で、 時々、イベントが進行しなくなることもあったり・・・・(笑) 本当に子供みたいに、キャッキャッと笑い転げて、 左手で口を覆うようにして(これは癖だね)笑いをこらえる。 天真爛…

モーニング娘。9期&10期メンバー握手会 B.L.T.U-17 vol.22 発売記念イベント(5/8)

行く予定がなかったけど、仕事が予想外に順調に終わったので、 定時後、福家に電話したら、「残り9期100枚、10期300枚です」で、 よっしゃーーー!!(笑) 現着後、とりあえず9期だけ購入、1100番台(^^ どうせ高速やろうなぁと思ってたら、えらい低速・・・…

モーニング娘。ウルトラスマート中野夜公演

まぁちゃん聖誕祭大成功でした。 なんだか久しぶりに、作り物じゃない、本物の感動を味わった気持ち(笑) これが、娘。だよな、これが、長く続いている魅力なんだよな〜 今春ツアー五本の指に入る屈指の名公演だった気がしました。 さて、夜は公演中に、ハ…

モーニング娘。ウルトラスマート中野昼公演

■10期MC 先輩に聞きました 道重さゆみが思う、田中れいなのいいところの10番目と11番目! くどうが、なんと!2問とも正解!さすがれいな推し! 一つは「意外と優しい」 もう一つは「見た目ヤンキーだが、中味子供」wwww 工藤ちゃんよく答えた!さすがだ! ま…

愛佳卒業

愛佳の卒業発表については本当に驚きました。 足の具合によっては最悪こういう事態もあるかもしれないと 脳裏をよぎることはありましたが、あまりにも急すぎて、戸惑っています。 本当に15年もやっていると、いろんなことが起こるんだなぁ。 こういう形の卒…

ヒルナンデス で恋愛ハンター生歌披露!

見応えあったぁ〜! ゴールデンウイーク真っ只中のリラックスしたお昼時に こんな至福のひと時を過ごせるなんて、なんと言う快感か! とにもかくにも生歌生放送を無事にやり遂げたメンバーに祝杯! あの狭いステージで複雑なダンスフォーメーションを苦もな…

モーニング娘。ウルトラスマート福岡夜公演その2

■アンコールMC 川c ’∀´)<田中さんを見てて から揚げの件は本当に申し訳なかったと思っています 从*´ ヮ`)<あれは結構根に持っとるけど(笑) 許してあげる ハo´ 。`ル<夜公演では私の大大大好きな田中さんの色のヘアバンドをしました! 9 ‘_ゝ‘) <アンコー…

モーニング娘。ウルトラスマート福岡夜公演その1

■10期MC お題:田中れいなが思う石田亜佑美のいい所 川c ’∀´)<田中さんとよく目が合う! (田中先輩命の工藤が後ろからあゆみんの背中を押すw) 川c ’∀´)<まあちゃんに対するツッコミが鋭い! ( ・e・)<正解! 川* ^_〉^)<でも一番鋭いのはこの人なんだ…