モーニング娘。ウルトラスマート中野昼公演

■10期MC 先輩に聞きました


道重さゆみが思う、田中れいなのいいところの10番目と11番目!


くどうが、なんと!2問とも正解!さすがれいな推し!


一つは「意外と優しい」
もう一つは「見た目ヤンキーだが、中味子供」wwww


工藤ちゃんよく答えた!さすがだ!


まだ歌っことがないモーニング娘。の曲で歌いたい曲は?


川c ’∀´)<泣いちゃうかも
ハo´ 。`ル<恋ING
川* ^_〉^)<ファンタジーが始まる
ノハ*゚ ゥ ゚)<ハッピーサマーウェディング



■6期MC


お題:いい匂いなんです


从*´ ヮ`)<れいな、匂いに敏感やからね
でもさゆは香水とかつけんよね
从*・ 。.・)<何もつけん!
だから匂うのはさゆみの匂いそのもの!
ヲタ<フーーーーーー!!!!
从*´ ヮ`)<でもその匂い臭かったらどうする?(笑)
从*・ 。.・)<香水なんて意味わかんない
何がいいの?
从*´ ヮ`)<だってすれ違った時に
あっ!いい匂い!って思われると
そういう匂い気にならんと?
从*・ 。.・)<気になるのはラーメン屋さんの匂いかな
あと、新車の匂いとか
从*´ ヮ`)从*・ 。.・)<会わんね〜〜
从*´ ヮ`)<道路作る匂いだよ
ツーンとくるやつ
こうやって
(と身振りでスコップを持って道路工事する真似)
从*・ 。.・)<何それ(笑)
お父さん工事現場の人?
ヲタ<(笑)
从*´ ヮ`)<煙出てるやろ
从*・ 。.・)<微妙やね
もっと大人になろうよ
さゆみ、畳の匂いが好き!
ヲタ<おおおおおお!!!
从*・ 。.・)<一票とったね
从*´ ヮ`)<マッサージ屋さんの匂い!
それと、れいなの匂い!!
从*・ 。.・)<れいなの匂いは香水でしょ
さゆみのはさゆみ自身の匂い(^^)
从*´ ヮ`)<香水つけると匂いが混じり合って
時間が経てば匂いが変わるんだよ
从*・ 。.・)<もう、負けず嫌いなんだから
そう言うところが「中味子供」(笑)
从*´ ヮ`)<マネージャーさんにれいなはコナンやねって言われたし
从*・ 。.・)<コナン?逆じゃない?
从*´ ヮ`)<????
れいな、今、滑った?(汗)
いや、あくまでれいなたちは、滑り知らずと言うことで!



■アンコールMC


ハo´ 。`ル<
今日は先輩に聞きましたのコーナーで(田中さんに関する質問に)
2問とも正解出来て
田中さん大好きをアピールできました!!
从*´ ヮ`)<(笑)


从*´ ヮ`)<
今日内容忘れたけど夢を見て
起きた時すごくイライラしてた
枕をメッチャ殴ったてたほど
でもライブをして、そんなイライラが嘘のように消えました!


从*・ 。.・)<
今日でゴールデンウイークも終わりですが
家に持ち帰った仕事がまだできてない方もいれば
宿題がまだの方もいると思います
(鞘師、生田が手を上げて、ハーイハーイと返事。さゆたちみんな二人を見る)


川* ^_〉^)<道重さーん!!あたしも!!!
( ・e・)从*・ 。.・)?<
(佐藤に)自慢することじゃないよ!!
ヲタ<wwwwwwwww