モーニング娘。ウルトラスマート中野夜公演

forever-mm2012-05-06


まぁちゃん聖誕祭大成功でした。


なんだか久しぶりに、作り物じゃない、本物の感動を味わった気持ち(笑)
これが、娘。だよな、これが、長く続いている魅力なんだよな〜
今春ツアー五本の指に入る屈指の名公演だった気がしました。


さて、夜は公演中に、ハッピーバースデー合唱があったものの、
メンバーもまぁちゃん自身も、
まさかまぁちゃんコールとサイリウム祭りがあるとは思っていなかったようで、
もうまぁちゃんは大泣きで、MCも言葉にならない状況。
顔を手で覆い、必死で涙をこらえる。
隣のくどぅに頭をもたれかけて、
くどぅには、よしよし、と言う感じで、お尻をなでられて、
慰められていました(^^)
もうほとんど、ずっと、泣いていましたね
(笑顔で泣いている感じ・・・・・それこそ、笑顔に涙かw)


しかも、えりぽん、ふくちゃんも、感動してしまって、もらい泣きの状態に。


えらいことになってしまいました。
その後、りほりほがMCで泣き真似を始め
(りほりほ、悪いやっちゃなぁ(笑)と思ったら、れいなが吹き込んだとの報告発見(笑))、
アンコールMCは後半、お笑い状態に・・・・・・


有志の人たち(必ずしも佐藤優樹Tシャツを着ているとは限らない)からもらった
パステルブルーサイと、自分で用意したパステルブルーサイ3本を使い、
公演本番、およびアンコールに縦横無尽に駆使しましたよ。
(ついでに、今回初めて、オレンジサイリウムも持参し、10期コーナー中心に振りました)


夜公演は、ある意味、ハプニングの連続で、心に残る、
感動的な公演になりました。
メンバーのみんな、ヲタのみんな、ありがとう!!!



■アンコールMC


川;´_〉`;)<ありがとうございます!
今日で12歳最後の公演ですが、
ファンの皆さんとコンタクトが取れて、


メンバー<アイコンタクトね


川;´_〉`;)<アイコンタクトがとれて、
とっても楽しかったです!
これからも一公演一公演、
丁寧に歌っていきたいと思います!
(MC終わった後、くどぅの肩に顔をうずめて、くどぅにずっと慰められる)


川c ’∀´)<ここで、まぁちゃんコール聞けるとは思ってませんでした
まぁちゃんの喜びようを見て、
親心みたいなものが沸き起こりました。
涙が出そうです。


ハo´ 。`ル<まぁちゃんコールにはびっくりしました
本人は泣いています(^^)
まだ私は12歳なので、
佐藤には13歳を楽しんでほしいと思います

9 ‘_ゝ‘) <今日は泣きたいことが二つありました

一つは笑顔で涙の新垣さん
もう一つはまさきコールで・・・・・
(ここでえりぽん泣き始める)
なんか〜・・・・・
うぇーん!!!(泣)(泣)(泣)←マジ泣きw


ヲタ&メンバー<会長!会長!会長!


(後はいつものパターンでグダグダに締める)

9 ‘_ゝ‘)<新垣さんを応援する会会長の生田衣梨奈でした!


ノノ?‘ _l‘)<
まぁちゃんのウィンクとか
てへぺろのペロペロとかみていると本当に可愛い!!
(ここらへんで、ふくちゃんもマジで泣き始める)
自分も・・・・・もっと・・・・可愛くなりたいと思いました!


メンバー・ヲタ<かわいいよ!


ノリ*´ー´リ<(ウソ泣き?)
私は・・・・泣いてません(笑)
いつもふわふわなまぁちゃんが皆さんに支えられているのを実感しました。
楽屋裏では、まぁちゃんコールを聞いて、
川* ^_〉^)<うれぴいいい
って言ってました。
まぁちゃんはしばらくの間、私と同い年になるのですが、
13歳の優樹を楽しみにしています。


川=´┴`)<うぇ〜〜〜ん(ウソ泣き)


ヲタ<エエエエエエエエエエエエエエ!!!


川=´┴`)<(道重さんに)仕組まれたの!
それにしても、アンコールの時出ていたボードの中に、
「まさき、超まさき」ってあったんだけど何それ?


(ここれカメラがもう一度そのボードを抜く)


川=´┴`)<あっ!これこれ!
ここにいたんや!(上手最前付近)


从*´ ヮ`)<うぇーーーん(ウソ泣き)


ヲタ<エエエエエエエエエエエエエエ!!!!


从*´ ヮ`)<うそうそ
あっ、忘れとった、おつか


ヲタ<れいな!!!!!!!


从*´ ヮ`)<
こういう空間を作ってくれるのは、
みんなのおかげやね・・・・・
れいな、ブログでも、思ったことそのまま、ポーンッ!って書いたら、
みんな受け止めてくれて、
こう思うとかこうしたらいいとか、書いてくれる。
だからこそ、れいなはコンサートで輝ける!
コンサート大好き!

                                                                                                                      • -

力尽きた(笑)
ガキさんとさゆは、狼のコピペの方が正確なので・・・・どうぞw


836 名前: ◆Yo8CFZT3kfPZ [] 投稿日:2012/05/06(日) 21:27:47.61 0
■アンコール続き
从*・ 。.・)<(泣き真似で)うぇーん!
( ヲタ)<ええええええええええええええええええええええええええ
从*・ 。.・)<もうめっちゃここで泣けばいいのか泣かない方がいいのか話したよね
从*・ 。.・)<本当にみんな言ってたんですけどまーちゃんコールが起きて
从*・ 。.・)<裏で「うそでしょ!うそでしょ!」って言ってたんですが「うそじゃないから!ちゃんと耳を澄ませなさい」って言って
从*・ 。.・)<もう優樹ちゃんがかわいすぎて疲れたんですけど
从*・ 。.・)<今年のゴールデンウィークはファンの皆さんとイベントとかライブとか一緒になれて嬉しかったし楽しかったし ファンの皆さんの温かさを感じました
从*・ 。.・)<モーニング娘。としても愛佳の卒業があったり中身の濃いゴールデンウィークだったんですが 色々思いはあるとは思うんですが5月18日まで この12人で突っ走って行こうと思います


( ・e・)<…(少し考えたあとにうずくまりつつ)うぇーん!
( ヲタ)<えええええええええええええええええええええええええええええ
(生田がうずくまった新垣に抱きつく)
( ・e・)<ちょっとやめなさい! こんなコントをやったりしてるんですが
( ・e・)<中野サンプラザは10年前からずいぶんお世話になって よく来たなと思うんですがこれで最後だなあと
( ヲタ)<えええええええええええええ
( ・e・)<そんな最後の最後に見たのが佐藤がパンツ一丁でイェーイ!って喜んでるとこで 無邪気に喜んでて可愛かったんですが可愛いと思われるのも今のうちだなと思うんで私も見れて「うれぴー」な感じでした
( ・e・)<残り5公演 心をこめて歌を届けていきますので最後までよろしくお願いします

                                                                                                                      • -


本編終了後、例によって、あいさつするように居残るようガキさんから言われたまぁちゃん、
たった一人で、ステージに残る・・・・・


おいおい、大丈夫かいな、と会場全体が見守る中、
まぁちゃんコールは続く。


まぁちゃん、手で顔を覆い、涙をぬぐいつづけ、
時々、膝を折って地面に突っ伏し、また立ち上がっては、しゃがみこんでしまう状態が続く。
なかなかMCは始まらない。


そして、ようやくしゃべり始める。
(ちょっと何を話しているのか理解できなかったのだが・・・・)


川;´_〉`;)<ありがとうございました
(楽屋で誕生日お祝いの)ケーキが登場した時も嬉しかったんですが
ファンの方にもこうやって、贈って(祝って?)もらえて、
とっても嬉しいです
これからも、一公演一公演、成長していきます!
応援よろしくお願いします!


まぁちゃんの非定型MCキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
なっ!
だから言ったろ!


まぁちゃんはすごいって!
(いつ???(笑))


910期はまじで魅力的なメンバーぞろいで、身もだえするわ。