生田衣梨奈が暑い、いや熱い福岡公演

forever-mm2012-09-24

せっかくだから書いておく
予め言っておきますが、間違だらけですよ〜


■福岡昼


小田ちゃん<
今日発見したこと
ゼロから始まる青春で一番長くてをつないでるコンビは田中さんと佐藤さん


ハo´ 。`ル<
(田中さんと手をつなげる)まーちゃんがうらやましいですが、
私も早く田中さんと並びたてるようにがんばります


川* ^_〉^)<
私もくどぅに負けないように頑張ります!


川c ’∀´)<
生田さんの笑顔がファンの人を惹きつけるんだなと今日見ていて思いました


ノハ*゜ ゥ ゜)<
「恋一滴」の時、田中さんの指の表現がとても美しくてすばらしかったです


从*´◇`)<
いつもえりぽんには上から目線で言いたい放題なんですけど
今日は地元ということもあるので、えりぽんのいいところを言いたいと思います
えりぽんはいつも力いっぱい客席に向かっているのがすごいと思います
(えりぽん、感極まって泣き出す)


ノリ*´ー´リ<
私もえりぽんには上から目線でいろいろ言ってたかもしれませんが
本当はえりぽんのことが好きなんです
それと、私の弟が田中さんのファンで
昨日山口のコンサートを見に来ていたので楽屋に来たんですけど
田中さんを目の前にして恥ずかしがって私の後ろに隠れるんです
田中さんが、ほーら怖くないよ〜って弟に声をかけながら寄って来てくれたり
本当に優しかったです(^^)

9 ‘_ゝ‘) <

(泣いて)ブサイクな生田えりなでした〜


ノノ?‘ _l‘)<
過去のコンサートツアーについての問題に正解出来て
ハロプロ好きの名をけがすことがなくてよかったです


6期MC忘れたよ(汗)



■福岡夜、小田ちゃん紹介コーナー


从 ´゚e゚ リ<夜の「ゼロから始まる青春」では譜久村さんが長く手をつないでいました
ノノ?‘ _l‘)<お昼に田中さんとまーちゃんが長く手をつないでいると聞いたので悔しくて
がんばってみました


9 ‘_ゝ‘)<私と遊びに行くとしたらどこに行きますか?

从 ´゚e゚ リ<カラオケです。歌の趣味が合いそうだから

9 ‘_ゝ‘)<元気な曲がイイね

从 ´゚e゚ リ<私は幅広く歌います

9 ‘_ゝ‘)<私もハロプロ大好きだから

从*・ 。.・)<生田のハロプロ好きは、娘。に入ってからだよね

9 ‘_ゝ‘)<・・・・・・・・・・・・・

从*・ 。.・)<それまでは何歌ってたの?言って見なさいよ(笑)

9 ‘_ゝ‘)<エエエエエエエエエ・・・・・・・・(困惑の表情)

从*・ 。.・)<さぁ、この際白状してみな

9 ‘_ゝ‘)<・・・・・・・・・・・・・・

从*・ 。.・)<まぁ今日のところはこのへんにしておきましょう


AKBファン?だった過去はすでにメンバーも周知のことなのかな?
会場の客もほぼ全員知っているのに、あえて隠し通すえりぽんが健気〜(^^



■福岡夜二人MC(れなえりぽん)


お題:はじめての・・・・・

9 ‘_ゝ‘)<人生初めてソロでイベントやるんです

从*´ ヮ`)<新垣さんを応援する会って何?人集まるの?

9 ‘_ゝ‘)<それが集まったんですよ。抽選になったらしくて

从*´ ヮ`)<ホントに?

9 ‘_ゝ‘)<私もこういう抽選で落選した人の気持ちが分かるから

ヲタ<エエエエエエエエエエエエエエエ??????
从*´ ヮ`)<何それ?何に応募したん?

9 ‘_ゝ‘)<・・・・・・・・・・・・・・・(顔をふにゃけさせて困惑の表情)

从*´ ヮ`)<この際言ってしまいなよ。何に応募したんよ?

9 ‘_ゝ‘)<応募してません!(キッパリ)

从*´ ヮ`)<さっき、私も分かるって言ったやん

9 ‘_ゝ‘)<応募してません!(完全否認の構え)

从*´ ヮ`)<もういいったい。じゃぁ次行こうか

9 ‘_ゝ‘)<あのぉ、応募してませんから

从*´ ヮ`)<自分で蒸し返して(笑)


れいな、えりぽんとは自然に話せそうとの感想を述べる。
昼はふくちゃんと二人MCだったけど、
ふくちゃんは普段れいなの目を見てしゃべれないので、
今日のMCが嬉しいとのことでした(^^


9期とれいなの関係はちょっと微妙なところがありますね。
しかし、この日のえりぽんは踏んだり蹴ったりだったな
アンコールMC(昼)では泣いちゃうし
でも、地元凱旋と言うことでスポットライトが当たってよかった。



■福岡夜アンコールMC


从*´ ヮ`)<
バラードは気持ちがいい
涙一滴とか、BE ALIVEとか・・・・
あっ、BE ALIVEはこれから歌うんやったね(汗)
バラード歌ってる時、みんなの顔見ると
作り笑いしている人いたりして
にやーってしてたり、
いや、ニコーっとしてたり
こっちが癒される


さっき気がついたんやけど
今日は後ろまで一杯やね
そうやろ?
ブログのコメント見てても分かるけど
最近ファンになった人増えた?



■ダブルアンコール夜


从*´ ヮ`)<
本当に上まで入っとる
春来た時は後ろの方は空きがあった気がするけど
れいな、今日2回目のときにはっと気がついたっちゃん!
お客さん増えたって
なんでかいな?


1階上手前方から
ヲタ<れいなが可愛いから!!


从*´ ヮ`)<
今の拾ったよ(^^)
そう言えば生田の今日の「ブサイクな生田えりなでした!!」って面白かった!
舞台裏でも、「空気読めてる」って言ってた

9 ‘_ゝ‘) <

へへへへへ
今日は本当に時間が経つのが早くて、
一時間位に感じました


从*´ ヮ`)<
しっかり目に焼き付けとこうね
ひょっとしたらもう来れんようになるかもしれんし


ヲタ<エエエエエエエ!!!


(れいな、えりぽんばりに変形コラボレーションをやるも、
決まりが悪く不評。もう一回、普通のコラボレーションで締める)



■天神へダッシュ


20時35分終了
20時44分の福岡空港行地下鉄に乗車!!