2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。12期メン決定!

娘。12期メン決まりましたね 美少女ぞろいで万歳です(^^ あとは娘。で重要視される歌唱力ですが 実力はどうなんでしょう。 でも、9〜10期の平均値は軽く超えますよね(笑) 私的には、研修生の二人の合格に ポジティブ サプライズ! 特にマリア様は、前か…

アキバで逢いまShowroom Vol.18〜LoVendoЯ

LoVendoЯ秋葉SHOWROOMに参戦(観覧?)。 生放送がネットで流れてるので、細かいことを書いても意味ないですけど、 とりあえず書いておきます・・・。 1時間半、座っての観覧、 歌は最初の3曲だけで、あとはトークに「ゲームコーナー」!!! と言うまさかの展…

LoVendoЯ、ガチャリックスピンとの対バン@西川口

LoVendoЯ、ガチャリックスピンとの対バン@西川口終了〜♪ 1対1と言うことで時間は60分たっぷり。 MC少な目、歌の連発でまたまた内容の濃い一日でした。 セットリストは狼から引用で申し訳 - 119 名前:名無し募集中。。。@転載は禁止[] 投稿日:2014/09/21(…

モーニング娘。2014秋コン初日座間〜GIVE ME MORE LOVE

娘。秋コン座間初日(一応「準」自枠です・・・・) さゆみんの卒業までのカウントダウンが始まりました。 ■さゆみん、卒業後の活動休止を発表 それにしても今日は衝撃の発表がありました。 さゆの卒業後の活動休止・・・・・・。 アンコール前のあの報告、卒業を発表…

娘。品川ステラボール誕生日イベント/LoVendoЯ@代官山

■モーニング娘。誕生日ライブ「18年目もいきまっしょい!」 個別握手会第5部はりほりほでした(^^ (もう1枚は意思表示の意味もあり、使いませんでした。記念に取っておきます) 私<お腹割れてるんですってね! りほりほ<はい? 私<お腹割れてるんです…

LoVendoЯ at イナズマロックフェス!

LoVendoЯ@イナズマロックフェス 爽やかな晴天のもと、楽しんできました(^^) やっぱり屋外のライブはいいもんです これでバンコクに行かなかった憂さも晴らせたかと(笑) 内容は予想外の4曲という少なさでしたが、 リハで「この世に真実の愛が一つだけあるなら…

LoVendoЯ対バンwith Aldious

LoVendoЯ、Aldious との対バン終了〜♪ 本日は2組だけなので、1バンドまるまる1時間楽しませてくれました(^^ LoVendoЯは予想外なことに二組目・・・・・ 最初にLoVendoЯ聞いて、あとはゆったり対バン相手を観覧しようと思ってた目算が狂い、 LoVendoЯの時前の方…

「新垣里沙 Live 〜 ポップコーンとうずら〜新宿昼

一日以上経ってしまいましたが・・・・(汗) 昨日のガキさんソロライブ、楽しみました(^^ なんと言っても「モーニング娘。プラチナ楽曲一人オンパレード」につきます(^^ ガキさん一人の歌声でしたけど、 そこは持ち前の素晴らしい歌唱力で たった一人を微…

LoVendoЯ 本格女子音楽祭前夜祭

終わってみれば楽しかった(笑) タイ遠征の疲れもものともせず、 いや、タイ遠征のおかげで一回りも実力を付け、 またまたLoVendoЯ、気持ちの良いステージを披露してくれました。 ライブハウスだったけど、天井も高くて広いEASTだったので、 伸び伸び出来ま…