アキバで逢いまShowroom Vol.18〜LoVendoЯ

LoVendoЯ秋葉SHOWROOMに参戦(観覧?)。
生放送がネットで流れてるので、細かいことを書いても意味ないですけど、
とりあえず書いておきます・・・。


1時間半、座っての観覧、
歌は最初の3曲だけで、あとはトークに「ゲームコーナー」!!!
と言うまさかの展開(笑)


歌は座ってで盛り上がるかなと思いましたが、
予想以上に声が出てました(^^
LoVendoЯヲタあっぱれ!


その後のコーナーでは、まさか、風船割りクイズやったりとか、
ジェンガ崩しゲームやったりとか、
シチュエーション罰ゲームやったりとか、
箱に入ったもの当てゲームやったりとか、
するとは思わなんだわ〜


れいなは昔取った杵柄で、臨機応変に対応、と言うか、
自身、すごく楽しんでました(笑)


それにしても、箱の中身当てゲームの時の
怯えぶりは最高だったなぁ〜(笑)
後、割れそうな風船を必死にまりんに渡そうとしてまりんを追いかける姿、
最後の罰ゲームを、むしろ楽しんで演じる姿
(おかまり曰く、いつもシチュエーションコント(笑)を楽屋でやってるそうです)


そんなれいなの生き生きした姿につられて?
LoVendoЯのメンバーも臆することなく、持ち前の個性を最大限に出してました。
これがすごいところ。


かまりは、箱の中身当てゲームで、一見余裕の表情だったのに、
動くはずもない水に浸った熱さまシート?を生き物と勘違いして
意外にビビりまくり、「やっぱり21歳」と姉さんらから言われる始末


まりんは「闇の世界から来た」キャラをとにかく浸透させてました。
ジェンガを扱う際の宗教的な雰囲気も一級品でした(笑)


姉さんは、いやいや言いながら、流れに任せて、
「子供が今頃どうのこうのと言ってしまったり」(笑)、
そんなお茶目なところが、最後の罰ゲームのシチュエーションコント、
告白の場面でも出てました
最後は男らしく「付き合ってください、お願いッス!」(笑)


あまりに楽しかったので、
ご祝儀としてCD予約して握手会に参加・・・・(汗)
もう一体、CD何枚買うことになるのやら・・・・