LoVendoЯ、ガチャリックスピンとの対バン@西川口

forever-mm2014-09-21

LoVendoЯ、ガチャリックスピンとの対バン@西川口終了〜♪


1対1と言うことで時間は60分たっぷり。
MC少な目、歌の連発でまたまた内容の濃い一日でした。


セットリストは狼から引用で申し訳

                                                                                                                      • -

119 名前:名無し募集中。。。@転載は禁止[] 投稿日:2014/09/21(日) 20:14:05.06 O
最初のMCでれいなが今日は60分と言ったように
たっぷり61分12曲!


ストーンズ
イクジナシ
愛の儀式
MC
アングラー
この世に
不器用
880円
MC
スイツイ(イントロ長め)
ロッ定義
ホンキモ(イントロ長め)
人生マニ
MC
ビンゴ(メンバー紹介・コーレス有)

                                                                                                                      • -


チケットFC取り忘れで(確か)、140番台でしたので、れいなちゃんはじめ
かまり、姉さん、まりんもちらちら見える程度でしたが、
見える見えない気にならない楽しいひと時でした。


最近、何の曲だったか、サビのれいなソロ部分で前列の陣取るヲタ連中が、
背面ロミオでれいなに愛を捧げるのですが(笑)
今日はれいなそれを目の前で見て、苦笑いしてました。
でも、まんざらでもなさそうで、嬉しそうだったな(^^


今度前に行けたら私も参加したいです。
(いや、すでに本格音楽女子前夜祭でちょっと参加したかもw)


そして今日は、また物販で姉さんおかまりが登場。
新商品、「光るブレスレット」がバカ売れ?でした。
なんと、最後の方では、おかまりに直接商品を腕に着けてもらう人も出てきたり(笑)
これはちょっとやり過ぎだろ!
じゃぁ、次回、2個目のブレスレット買って、
私はまりんにつけてもらいます。
(悶え死にそうだが・・・・・)


さらに今日は、11月に出るミニアルバム「イクジナシ」の予約販売&特典握手会開催。
参加人数は50人強だったかな?
時間がゆっくりなこと、過去最高・・・・・
一応何とか各メンと間延びせずに話せました。


まりんには、カチューシャの話や仙台公演の話。
れいなには、昨日の娘。座間公演のミチシゲカメラの話。
かまりと姉さんには、これからやってもらいたいろんなイベントの希望を伝える。


platinum9 @shinjirarenai_0 · 2 時間
LoVendoЯ握手会終了。メチャクチャ話す時間が長くて苦労したが、
昨日の座間のミチシゲカメラに、れいなが出て来たことを話したら、
「本当?知らんかった!」と喜んでた。
その前に「おつかれんこん」と言ったら完全に通じてたし、
おつかれんこんは覚えていたみたいだ(^^)


久しぶりに握手会で、れいなちゃんを楽しませることができた気がする(汗)
幸せなひと時でした〜♪


あと、ガチャは前回聞いたときは、
一本調子だなと言う感想でしたが、
やはり2回目聞くと、結構メロディもあるいい歌歌ってましたね。
ファンをしっかりつかんでる理由も分かりました。


さて、LoVendoЯの対バンもあと残すところわずかになってきました。
あっという間だったな・・・・


9月25日秋葉原、さっき当選メール来ました(^^
(本人確認あり。年齢詐称したけど大丈夫だろうか・・・・)
10月13日DIFA有明
(大阪アメリカ村遠征は回避です)
11月3日松戸


そして11月からはいよいよ冬ツアー開幕ですね!
がんばれーなだ!