2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。コン03秋、04秋DVDを見てみる

暇なんで昔のライブDVDをまったりと鑑賞した。 今の娘。が何故最高なのか、その原因をどうしても究明したい! と言う切なる願いが無駄とも思える時間を作り出した。 なぜか記憶にあまり残っていない03年秋と04年秋の二つを見た。 ■03年秋(参戦数11回) 03年…

中澤裕子Xmasディナーショー(12/23)

裕ちゃんのディナーショー行って来ましたよ〜。 場所は昨年に続き上野の東天紅。 テーブルの位置も1年前と同じで遠からず近からずw 相変わらず料理は少なく・・・・・w しかし、この日の会場はディナーショーと言うより、 「大忘年会!」と化してましたねw(昨年…

遜色ねぇ!!!!

BLTに娘。晴れ着特集の他、愛ちゃんがドラマ主演ヒロイン特集の記事でピンで登場!! ほぼ同年代のライバルに混じり、トリで登場!! いやぁ・・・・・・・・・・・・・・・・並み居る競合と並び立ちつつ、 見事にその可憐な姿でライバルを圧倒!!! お前!愛ちゃんをダント…

れいにゃ

■みなさんのおかげです まぁ予想通り、全体的に空気のような存在感でした。 ジュンジュンがちょっと気を吐いてくれた☆カナ。 全員に番組の進行を止めるくらいに、でしゃばってもらいたかったけど、 仕方がないか〜・・・・・・ コメント求められた梨華ちゃんも、も…

とりあえずほっと一息(^^;

FC先行受付予定 「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ 9 DISCO〜」追加 05/09(土) 東京厚生年金会館 05/10(日) 東京厚生年金会館 各昼夜 ↑ 変更の模様 05/09(土) 横浜アリーナ 14:00/18:30 ■あと、これ! http://www.kataoka-tsurutaro.com/blo…

愛ちゃん

娘。ツアーが終わっちゃうと、平和な週末が続きますね〜 ハロープロジェクトデジタルブック、今月は愛ちゃんです。 なんだ、写真集「水」一冊じゃないか、と思いつつ、やっぱり素晴らしい画像のオンパレード! きれいだにゃぁ〜・・・・・・・・・・・・・・(ため息) 昨…

週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー(中澤裕子&吉澤ひとみ)

オイオイ! 裕子とよっすぃ、こんないい思いして、罰当たるぞ!!! と言いたくなる様な、仕事かお遊びか分からない、楽しい番組!! とにかく言いたいのは、 昔なら、ナビゲーターがお笑いタレントで、罰ゲームみたいな企画になるところを、 そこをモデルの…

シンデレラミュージカルDVD

12月2日に入手して、都合3回観覧、狼実況に2回参加・・・・・・w それにしても、リゾナントの感動も収まらないうちに、夏の感動が蘇ってきて、 もう収拾がつかない状態・・・・・・・・・・(笑) さて、舞台の素晴らしさはもう言うまでもないので、DVDの感想を。 意外と引き…

シャ乱Q20周年記念ライブ IN 武道館

いやまさか長いとは聞いてきたけど6時間もやるとは思ってませんでした。 でも長さは感じさせませんでしたね。 入れ替わり立ち代りいろんなゲストが登場するし、 要所要所で娘。も出てくるし。 間の休憩コーナーがちょっと長すぎでしたけど・・・・・・ 娘。はたっ…

「夢のようなモーニング娘。2008年秋ツアー無事終わる」

■夢のような時間 現実のもやもやを本当に吹き飛ばしてしまうパワー、 その瞬間瞬間は、まさに目の前の楽しいことにだけ没頭できる至福のひと時。 たった2ヶ月ちょっとの時間なのに、本当に充実し過ぎていて、 逆に長かったようなそんなツアーが終わりました…