れいにゃ

forever-mm2008-12-18

■みなさんのおかげです


まぁ予想通り、全体的に空気のような存在感でした。
ジュンジュンがちょっと気を吐いてくれた☆カナ


全員に番組の進行を止めるくらいに、でしゃばってもらいたかったけど、
仕方がないか〜・・・・・・


コメント求められた梨華ちゃんも、もう少し気の利いた反応してほしかったけど、
そこはそこ、今日ここに出ているハロメンは、
矢口のようなバラエティタレントではなくて


アーチストばっかりですから!!(^^


とりあえず、テレビで久しぶりにれいなを見れたしw、
いろいろとお茶目な表情も見せてくれたので満足と言うことにしときます。



■そんなれいなの事


FIVE STARS、最近いろいろとぶっちゃけ話とか、メンバー情報とか、
うちわ話を提供してくれるので、相変わらず楽しいですね。


「・・・・・・した」、「・・・・・・った」


と言うですます調じゃない、断定口調が個性的で、可愛いわ〜(^^


福岡のハロテン2当たらんかなぁ・・・・・・・
ジュンジュンリンリン従えて、あややも下部にしてしまいそうな勢いで、
バトルを繰り広げるみたいな感じを期待してるんですけど、
とにかく、「会長」(または隊長)みたいな存在になりそうな、
博多の部、頼むから当選してほしい〜〜〜


11月30日以来(または12/6以来)、もう「生れいな」不足が深刻化してきてます・・・・・・・



■シンデレラ音声抽出作業


とりあえず、第1幕終了。
歌だけ切り出すのに、100分の1秒まで調整するのが楽しいのか、面倒くさいのか・・・・。
明日はiPodで「愛しているから」、「秘密の場所」、「出来るわ」、「五分前」聞きまくるゾ。