2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!「Help me!!」オリコンウィークリー1位

遅まきながら、「Help me!!」オリコンウィークリー1位おめでとう! このランキングは確かに運に左右されるし、 1位がすべてではないのは分かります。 しかし、1位を取れると言うことは、常に良質の音楽を発信し続けていて、 たくさんのファンを常に惹きつけ…

モーニング娘。・Music Japan/タワレコ新宿他

■大阪〜 今日の大阪でのイベントも大盛況だったみたいです。 画像見ると、お客さんがびっしり!! すごい・・・・・ 千里では野外の寒さの中、メンバーもファンの皆さんもご苦労様! 千里と梅田、大津、今日だけで、3,600枚くらい一気にはけたらしいので、 週間1…

モーニング娘。Help me!!発売記念イベント/池袋サンシャイン

■16:30頃到着で1,600番台。 びっくりした〜。えっ?もうここまで?と。 昼過ぎに800番台とネットで出ていたのですが、あっという間でしたね。 1,800番まで呼び出しがありましたが、今回は1,800枚だったのでしょうか? (その後は、「握手券持ってる方全員ど…

まーちゃん復活/私のでっかい花

■Help me!!、リリイベ日決まる ようやく、Help me!!のリリイベが決まりました。 予想どおり、2月23日24日。 これで、空いてる3月9日10日が何かで埋まれば、 娘。さんたち、5月6日まで週末は働き通しです!!! すげぇええええ〜 そして、いよいよ明日Help …

全国47都道府県握手会ツアー

全県制覇握手会、私は今日は大雪もあり参加しませんでしたが、 いや、初めから参加するつもりはありませんでしたが(汗)、 猛吹雪と言う天候もあり、いろいろアクシデントもあった模様です。 延期になった高崎に向かった人は気の毒でしたが、 つくばに赴い…

ビバ公演見てきました〜(1/12)

昨日感じたのは、 スマイレージの歌が上手いと言うこと!! 素晴らしい歌声で難しいバラードを聞かせてくれましたね〜 めいめいとか驚異的やね。 娘。じゃ絶対無理なパフォーマンスだ・・・・・ 娘。も頑張れ! そして、今さらですけど、ベリキューの実力と貫録。…

ハロコン、ブラボー(1/13夜)

いやあ、予想外に楽しかった ブラボー!!(笑) 先週はファミリー席だったから物足りなかったのかな〜・・・・ ファミリー席での感想は当てにならん 今日も、さとやまコーナーあたりでは、 退屈さが極限まで来てたんだけど (最大の見どころのピーベリーもカットだ…

モーニング娘。「Help me !」発売記念 握手会イベント アリオ川口

れいなちゃんとは誕生日イベント以来2か月ぶりの握手でした♪ ですので、トークの内容とか握手の速さとかそんなこと関係なく、 今日はとりあえず大満足です。 やっぱり、イベントに参加するのはそれだけで楽しいものですね。 あらためてそう感じました。 今や…

1月6日 ハロコン ブラボー昼公演

1月6日 ハロコン ブラボー昼公演 1時間45分で終わったぞぉ! 「短い!」とばかり感じていた昔のハロコンを 久々に思い出した。 小田ちゃんの生歌、さすがに聞き応えがあった。 ちょっと身震いした。 新曲以外のパートはあまり注意して聞いていなかったので、…

パソコンだとあっという間に書ける!

まーちゃんのいない娘。なんて、 クリープを入れないコーヒーみたいなもんだな。多分。 まだハロコン行ってないけど。 まーちゃん、ホントに早く良くなって!!! でも、これでまーちゃんの存在の大きさにみんな気付いたんじゃなかろうか。 愛ちゃん来たか!…

新春女子会コンサートで、モーニング娘。「Help me!!」初披露

新春女子会コンサートで、モーニング娘。「Help me!!」初披露 一体どういう設定の中、新曲をやるのかと思いきや、 まさかのアイドル懐メロメドレーの途中で披露。 ちょっと虚を突かれた感じで、 初見はあらら?という間に過ぎてしまい、 印象が薄かったので…