祝!「Help me!!」オリコンウィークリー1位

forever-mm2013-01-30

遅まきながら、「Help me!!」オリコンウィークリー1位おめでとう!


このランキングは確かに運に左右されるし、
1位がすべてではないのは分かります。


しかし、1位を取れると言うことは、常に良質の音楽を発信し続けていて、
たくさんのファンを常に惹きつけていることの証でもあるのです。


だから、本当にメンバーは誇りに思っていい。
そしてこれからの励みにしていってほしい。


ニュースで指摘されていましたけど、
90年代、00年代、10年代の3世代にわたって1位を取った女性グループは、
モーニング娘。が初めてとか!!!


うーん、そういう切り口があったかと、感心させられました。
さすがに長い歴史を誇る娘。だけのことはあります。
15年応援し続けている私にとっても感慨深いものがあります。


メンバーもファンも満足することなく、
高い目標を目指してこれからもがんばろう&がんばりましょう!