モーニング娘。・Music Japan/タワレコ新宿他

forever-mm2013-01-27

■大阪〜


今日の大阪でのイベントも大盛況だったみたいです。
画像見ると、お客さんがびっしり!!
すごい・・・・・


千里では野外の寒さの中、メンバーもファンの皆さんもご苦労様!
千里と梅田、大津、今日だけで、3,600枚くらい一気にはけたらしいので、
週間1位大丈夫かな〜(^^


まだ決まったわけではないので、この話はやめておこう・・・・



タワーレコード新宿店握手会


ちょっと古新聞になりますが(汗)
24日木曜日の新宿発売記念握手会に参戦。


タワーレコード新宿店7階アイドルエリア、
スペースが狭かったせいか、剥がし役を置くわけにもいかず、かなり低速でしたね。
なのに私、れいなちゃんにかける言葉が飛んでしまいました(汗)


前日の池袋の握手会で、れいなちゃんが体調不良だったので、
バンド活動のこと尋ねた後に、
「体大丈夫ですか?無理しないでくださいね」
と言うごく平凡な言葉をかけるつもりが、
一瞬固まってしまい、
れいなちゃんに「ん?どうした?」と何を言ってくれるか待ち望まれるような形に・・・・・


情けなや〜


お前は初心者か!!!


で、ようやく振り絞って出てきた言葉は、「気をつけてね」(笑)


結果的に、「バンド活動気をつけてね」みたいな意味になってしまったわい。
前のえりぽんに「ゴルフのことがどうのこうの」とややしいことを言おうとしたことが影響した。
これからやっぱり、昔みたいにれいなちゃん1点集中主義に戻そう。


まぁ、何はともあれ、参加するだけでなんとなく楽しいもので、
ホント、有難いものです。


大阪にも出向く位の意気込み(と資金が)あればなぁ・・・・・



ハッピーMUSICMusic Japan


Music Japanは久しぶりにトークコーナーありで、
なんと10分以上も時間を割いてました(^^
相変わらず、さゆ、れいなのトーク力は抜群で、
DAIGOさんにツッコんだり、はたまた自らボケたり(れいながFFをFinal Fantasyとか)
極めつけは、れいながクイズに大正解したりとか、大活躍の6期でした。
91011期がほとんど話さないのは、ありゃ台本なんかいな〜。NHKだしねぇ


あと、小田ちゃん相変わらず生歌じゃなかったなぁ・・・・
全然問題ないはずなんだが、事務所が万が一のこと考えて安全策を取っているのか、
放送局側がNG出してるのか・・・・真相は闇。


れいながサビの高音部、何気なく歌ってるけど、
あれは難しいよね〜歌う前に息継ぎさえしているし。
りほりほも生歌でしっかり歌ってます。まだまだ伸びます。期待しましょう。


ふくちゃんが役得だわ〜
なにせ歌初めは必ずどアップですから!
大人びて見えるけどまだ16歳!みずみずしいです!


ハッピーMUSIC、特別仕様のショートバージョン!
最後は、りほりほじゃなくてれいながセンターで終了!


うーん、溜飲下げた!
やっぱりこうあるべきですよね〜


从*´ ヮ`)<愛ちゃん卒業して、ガキさん恋愛ハンターで主役になって、次は自分だと思ったら鞘師になってた(意訳)
从*´ ヮ`)<歌で支えるだけの人にはなりたくない(意訳)


だよねぇ〜
もう早く娘。やめちゃえ!(笑)


バンド、ガンガン行こうぜ!!



■チェキBOX、個別握手券


チェキBOXがようやく週末に届いたので、
やっとカップリングとかを録音&整理。
感想についてはしばらく聞き込んでから書いてみるかな。
C/W乱発による、質の低下を懸念しているのだが、果たして結果は?


それと、1件だけ申し込んだ個別握手会も届いた!!!
(もう1枚申し込んだんだけど、2回連続で抽選落ちたんですよ・・・・時間帯が悪かった?)


さぁ誰でしょう!
誰でしょう!!






川c ’∀´)<おばんです